癒しの水辺

ガサガサや釣り、淡水魚飼育のあれこれ。
趣味の車いじりや魚屋の手伝い等の日常も綴ります。

お花見 御津山園地

2023-04-03 20:53:13 | 日記
週末、洗車後にまったりしていると家族にお花見に連れてけと催促されました。

駆け足で春がやってきた今年は、あっという間に満開で、今週中には散ってしまいそうです。🌸

さて、何処に行くのが良いかな?🤔

ネットで調べると、御津山園地というトコがヒットしました。

市内なのに行った事無い、知らんぞ?

地図を見ると、それほど遠くありません。

んじゃ、ちょいと行ってみましょうか?

ナビに目的地をセットし、車を走らせると…🚙💨

いや…マジ…

急勾配にすれ違い不可な道…😰

本当にこっち?

不安になりながらも、どうにかこうにか辿り着いたその場所は







景色の良い、こぢんまりとした公園?でした。

風と共に桜吹雪が幻想的…なんだけどカメラには写らないのはなんでだろう?😥


仕方ないので地面を撮影。
散った花びらの量で想像して頂きたい。😅

奥に展望台があるようなので、登ってみます。


登った先には






まるで桜の絨毯のよう。😳

いやはやなんとも絶景。

高さが絶妙です。

目の前に花があるとはね。


近場にこんな所があるとは灯台下暗しでしたね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿