でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

4位の感謝と罪と罰。

2007年09月09日 22時39分39秒 | まめじろうな日々
今日は、本当にありがとうございました   たくさんのコメントも!

ほらっ、あんたもアタマ下げて
   
こんなに嬉しい日はございません

   
まだ分かってなかったんかいっ

まめちんのブログが、
4位になったんでちゅよ~
   
これで分かったか    ぐへへへへへ。


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    これからも応援、よろしくお願いします


今日の夕飯はコレ~
   

買ってきたから揚げと、
わらしべでもらった茄子、いよいよコレで終了   だいぶヒトにあげたからね。
   
エプロンさんにもらった味噌漬けの筍なんかも切っちゃって、

も、ごはん、もりもり  

その後、重たい腹かかえて2キロほど歩きに行ったのだが、
これで食ったぶんのカロリーは消費できただろう

じゃ、心置きなく呑もっかなっ    うひゃひゃひゃひゃひゃ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   歩くのって苦手なのよね~。寝転がるのは得意なんだけど。


今日もタワーのてっぺんの
所有権をめぐってオトコ達の争いが・・・・・

まめじろうにとって、
オヤジは並列かそれ以下にみなされてるんだろうな


そのタワーからまめじろうが転げ落ちてきた

慌てて様子を見に行くと・・・・・・
   
いったい何があったんだ?

   
またカーテンに新たな穴が・・・・・・

おい、おっさん!
   
んぁ?じゃねぇよ

なんでカーテンに穴が開いてるのさっ
   
・・・・・・・・・・・


罪には罰を   うふふふふ
   
オヤジは黙ってろっ

   
じゃかましぃっ
ほかに言うべきことは?
   
ったく・・・・・・・



冷蔵庫片付けてたら・・・・・
   
なんじゃこりゃ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    でも今日は皆様のおかげでシアワセでした

   
  とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら
コメント (33)    この記事についてブログを書く
« 予想外だぁ~っ | トップ | ヒトはアル中。ネコはマタ中。 »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい (ミントの飼主)
2007-09-09 22:48:27
今パソ立ち上げてみたらすごいことになってるじゃ
ないですか。
おめでとうございます。
ひとポチふたポチ(・・はできないけど)
上の位までがむばってください。

ああ、えさをよこせと怒られています。
Unknown (aki54)
2007-09-09 22:50:32
旦那さんの挑発している?動きが
すごくツボでした(笑)

我が家も今日はモリモリ頂きましたー
おかげでおなかはまだ空きません。
出た~!! (cocoa3311)
2007-09-09 22:56:18
久々のオヤジ!!!
相変わらずの怪しい動き…。
結構ツボだわ~(笑)

4位キープしてるよ!
気合入れてポチしとくな。
窓さん、豆ちんガンバ!!!オヤジもな…。
Unknown (miumiu)
2007-09-09 22:56:27
4位おめでとう
この勢いでベストスリー狙っちゃおう!
おやじさんってば猫相手に何してるんだよ(爆)
対等に見えるから
まめじろうと同じレベルってことだよね
おやじさん面白すぎ

今夜は、オカマバー開店かしら?
Unknown (そら)
2007-09-09 23:01:40
また更新されてる!?
すごいですねぇ・・・・
ダンナさんとまめさんの動画。最後にまめさんが突進していくのに( ̄m ̄〃)プッ!って感じでした~
バーチャルもふもふしちゃった~
まめさん。ごちそうさま(ジュル・・・・
おめでとう~ (ねこの召使い)
2007-09-09 23:45:59
ますますの躍進を期待してぽちっ♪

2月。学会で発表しなければ・・・!
(昔そんなCMあったよね?!)
Unknown (マグロ君)
2007-09-09 23:48:26
今帰りました~

山中湖行ってた・・・

また・・・

富士急ハイランドに19時半まで・・・

帰り・・大渋滞・・・久々に運転して疲れた~

髪・・・切った?
短くなったような~しかし食うね~


ぽちっと!
すいません (シロの母)
2007-09-09 23:49:17
途中で消えちゃってどうなったかと思って。
なんせ泥酔中だから。そしたらもう反映されてるし
窓際さん読んでくれてるんだ~。嬉しいです。
めざせベスト3!
でも何位だろうと応援しますがね!
今夜はなんで〆ますか?私はアイスで。
又明日!でも二日酔いならいいんですよ。無理しないでね。
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-10 00:15:59
4位!!!
すご~いいぃぃ!!!

おめでとうございます!

いやぁ、どこまで行くんでしょう!!!
今後も楽しみです!

まめさん人気に迫りつつある、おとぉはん人気(?)
怪しい動きが相当いい感じです
こんばんわー (はづ)
2007-09-10 00:23:49
私のポチなんで無くっても、ガンガン順位を上げますね。
おとうはんの動きがきになりましたぁ。

私も今日は飲み仲間が帰郷し、めっさ酔っ払いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。