でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛まみれのケダモノ。

2013年06月02日 09時41分07秒 | まめじろうな日々


えっと、せっかく撮ったので、昨夜の続き
   
わたしはもうちょっと、こまめにブラシをしてやりたいのだが・・・・

   
キレて逃げ出すほどではないにしても、

   
やっぱり、ブラシが好きではないまめじろう先生



それでもあんだけ毛玉を吐かれたら
さすがに、ちょっとムシらせてもらわないと・・・・・
   
んぁ?

   
・・・・・・・・

   
へいへい

   
あんなにたっぷり毛玉がたまっちゃ

まめちんだって、しんどいでしょ?
   
・・・・・・・・・・・・

   
あからさまにため息をつかれながらの作業。

   
だんだん目も覚めてくるのか・・・・・

   
   
   
   
・・・・・・・・・・・・

   
最後はいつもどおり、呻られて脅されて終わり

   
ひさびさの大漁




で、今回も自毛ボールJr.に巻き付けてみたのだが・・・・・
   
ダメだな、こりゃ つるつる過ぎて、一体化せず

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


って、そろそろこのボールも飽きたから
次回のプレ企画で、イヤガラセに同梱してやろうかしら 開けてびっくり


         そのままテーブルに出せて、何かと便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寝込みを襲って・・・・。 | トップ | 我が家に来たものは・・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同梱? (きんもくせい)
2013-06-02 10:04:58
それ、大当たりだよ

きっと貰った人は喜ぶから
イヤガラセにはならないよ
Unknown (echu)
2013-06-02 10:16:03
すごい毛の量ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まめにママンさんに綺麗にしてもらわないと…(; ̄O ̄)
まめちん毛玉ボール欲しいです!
巨大化させて、まめちんダミー作って☆
むしられた? (テニきちペッペ)
2013-06-02 10:51:18
ブラッシングと言うより、まめちんの顔を見てると、むしられてるって見えるね
欲しいっ!! (ひららを)
2013-06-02 11:21:29
アタシも欲しいっ!!
まめちんの抜け毛!!♪ヽ(´▽`)/

お宝だからむしろラッキーだね♪
Unknown (びょんこ)
2013-06-02 11:24:05
わたしもボール欲し~い。
Unknown (ふちゃみん)
2013-06-02 12:40:02
きんもくせいさんに一票!!

自毛ボールもらった方は、超ラッキー☆

イヤガラセにはならないよぉ~。

しかし、まめちん!!

いっぱい抜けちゃったね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。