でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が家に来たものは・・・・。

2013年06月02日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで先日・・・・
   
こんなん、買いましてね

   
新しい、物干しざお

   
前のが老朽化で、ハンガーかけの穴が、割れちゃいましてねぇ


って、まめさんや あんたにゃ関係ないでしょ
   
・・・・・・・・・・・・




ハンガー掛けの穴が付いてる竿で、穴が大きめ、
ハンガーがかけやすいモノを探していたのだが
近所じゃいいモノまったく無し。

なので、「あぁ、ネットで探せばいいんじゃないか
取り寄せたのがコレ。
     さすがアイリス。しっかりした作り


しかも、穴の個数が多いので、ハンガーもたっぷりかけられ・・・・
   
あー・・・・まめさんや

   
なんでも新しいモノが入ってくると、

   
チェックしないと、
気が済まないヤツなのである





じゃ、日曜日の昼下がり。
   
つまんない用事での外出からも、

   
もうすぐ帰れる予定です

   
じゃ、お手数ですが本日も・・・・・

   
ぷにゅっとぺろんと、応援いただけると励みになりま~す

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    新しい物干し竿ハンガー掛けれて便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 毛まみれのケダモノ。 | トップ | おこのみ、食べた。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんや これ??? (王子のばあや)
2013-06-02 14:50:09
え"? コレが 物干し竿なんですか?
私の知ってる ヤツ は、ただの 直径
4センチくらいの水色のパイプです。
ハンガーをかける穴? そんなの 初めて
見ました。。。うわぁ~、便利なもんが
あるんですねぇ。。。

まめじろうサンと 一緒になって
「むっちゃ 気になる」って 言いながら
ウロウロしたくなる。。。
Unknown (たび)
2013-06-02 15:15:10
まめちんの寝床が、夏仕様ですね~。梅雨ですが、気温は初夏ですからね~。これで、益々、まめちんは爆睡の日々かな~?
しぇ~ (猫恋)
2013-06-02 15:16:16
びっくり!
今使ってるのはステンレス製の物干し竿でそんな穴付きのはまわりを見渡しても無いわ
穴があれば風が吹いても洗濯物が引っ付かなくていいなぁ♪

まめちんもチェックして
そう思うでしょ?
物干しなんだ。 (ピーナッツ)
2013-06-02 16:03:17
こんな物干しざおあるんですね。
知らなかったあ。
お初です。

まめちん相変わらず
好奇心旺盛。
使ってます (テニきちペッペ)
2013-06-02 18:21:10
えっ?ハンガーがかけられる物干し竿をご存じ無い方がいらっしゃったとは・・・
一つ飛ばしとか洗濯物の厚みによって穴の間隔をあければ乾きも良く、大変便利ですよ!

まめちんの新し物には興味深々だね!
いいなあ~ (ひららを)
2013-06-02 22:02:43
やっぱりこのハンガーかけられる物干し竿いいなあ~
アタシが使ってるのはただのステンレスの『棒』なので
風が吹くと洗濯物がみい~んな端っこに寄っちゃうのよねえん。
ハンガーの間に洗濯ばさみ挟んでるんだけどめんどっちいいしなあ~
やっぱりアイリスかしら・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。