でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝込みを襲って・・・・。

2013年06月01日 21時39分32秒 | まめじろうな日々


そういやコレは、先週の話だっただろうか・・・・
   
ここんトコ、生えかわりなのか
抜け毛の量がハンパないまめじろう。


あ・・・・・なんか、
「抜け毛の量がハンパない」なんて言ったら
オヤジがドキドキしちゃうかしら ぷぷ




おまけに、親指大の毛玉、いっぺんに3本も吐き出しましてね
   
さすがにコレは、ご本人のためにも悪かろうと

久しぶりにエステ決行と、相成ったわけである
   
チャンスは今

寝ボケた脳みそ、再起動に時間がかかるまめやんは・・・・・
   
寝込みを襲うのが、いちばん

   
よっこらせと

   
あー重てぇー

   
あ、起きた起きた、やっと起きた



さてと。じゃ、向かいますか
   
突然、ベットから拉致されたまめじろう。

   
危険を察したのか・・・・・

   
なにやってんだこいつ

   
・・・・・・・・・・

   
ま、そんなワケで、ブラシの時間の、始まり始まり

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           我が家の定番オリーブオイル
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | 毛まみれのケダモノ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (ノルウェーじゃん)
2013-06-01 21:43:37
毛玉すごい。。。今の季節
健康のためにも
すいてあげなきゃね

まめちん
気持ちよさそうだよ
まだ眠いから?

こっちも寝込み襲うか。。。
Unknown (echu)
2013-06-01 22:01:45
何度見ても寝姿は可愛いね(≧∇≦)
窓際さんとのコミュニケーションで
されるがままのまめちんも大好きよん☆
ぷぷっ (きんもくせい)
2013-06-01 22:02:25
危険を察知して
たすけて(ぶんぶん)
やすけてぇ(すかーっ)
ってか?…

さすが、温厚まめじろうさん
Unknown (がーたゃん)
2013-06-02 00:15:05
にゃふーって すごく気持ちよさそう

助けを求める姿、かわいすぎます
寝込みを襲う やってみたいです(笑)
再認識 (たま)
2013-06-02 06:52:30

やっぱりまめちん
大きいですね・・・
エステ♪♪ (おてる)
2013-06-02 07:01:06
寝込みを襲われて、状況把握できないまめちんが 可愛いです。
びろーんと伸びたアンヨが(//∇//)
Unknown (ますたぁ)
2013-06-03 10:30:13
ども☆遅

ひっぺがしてるのオヤジかと思ったらww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。