でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お誕生日ですからね。

2008年04月11日 22時32分29秒 | メシの話。
今夜の夕飯はコレ~
    
鶏とブリと、ホタテのしゃぶしゃぶ~。

でもコレは、まめじろうのためのメニュー

まずは、
   
いただきもののスープを軽くチンして、

   
鶏とホタテをしゃぶしゃぶして、

   
食べやすいように 細かく刻んで、

   
スープに混ぜる

   
なかなか旨そうでしょ

   
これが夕方のおやつ。

   
そりゃヨかった

いつもと逆で、ネコ様がお先に食事。
その後は人間サマが、しゃぶしゃぶ。
    
左の金ウン猫は、また紹介するとして・・・・・・

    
今夜も呑めば呑むほど腹が減り、

   
おにぎり投入したのはマズかったかな~


さ、今夜は泥酔でココまで~。
   ありがとぉ  かたじけない
         落下中なんで、ポチっと押して行ってくださると、助かります~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



 応募した?今なら当たる可能性大です~
   
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 【動画】オヤジとプロレスご... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスなおやつ! (はーたんママ)
2008-04-11 22:39:17
すごっ!!

やっぱりどこの猫ちゃんもバースデイには甘やかされておりますなー。

これは、ディナーを見るのが楽しみ、楽しみ…

今夜は… (21)
2008-04-11 22:44:53
今夜は、まめさんも窓際さんもダンナさんも
幸せ~な時間を過ごしているんでしょうネ!

まめさん、ご馳走沢山もらったかな?
パーチー (にゃん)
2008-04-11 22:45:50
お誕生日会盛り上がってますね
みんなで美味しいもの食べて幸せーって感じですね
まめちんも今日は続々とご馳走がでるから
驚いてるかも
楽しい夜をお過ごしくださいね
Unknown (kumi)
2008-04-11 22:51:12
まめちん、お誕生日おめでとう!!
ささやかすぎるプレゼントとして、ポチッポチッと10連打くらいでしときました
特別メニュー・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-11 22:52:51
豪勢な特別メニューですねっまめちゃん、おやつの約束を覚えてたのね!チンしたモンプチにしゃぶしゃぶした鶏とホタテ!すばらしい前から思ってたんですが、窓際さん家の柚子胡椒はきれいな緑色ですよね私も好きで良く使うんですが、こんなきれいな色じゃなくて・・・おにぎりが出て窓際さんらしいです家族揃って素敵なお誕生日だったですね
あと1時間・・・ (みゆとも)
2008-04-11 23:06:49
まめちん、お誕生日おめでと~!!!
4才だね♪

窓際さん、「まめちんに触るべからず」命令を
ちゃんと守ってますか?
そのタイムリミットもあと1時間・・・
その後のまめちんの運命やいかに・・・

恐ろしや恐ろしや(-_-;)
Unknown (miumiu)
2008-04-11 23:28:18
晩餐会だ!

まめじろうに触ってない?

あと少しで触り放題だね

まめじろう~明日から普通のご飯に戻るのよ~
えらい~ (ブーコ)
2008-04-11 23:29:49
去年とくらべるとずいぶん豪華(笑)えらい!窓際さん!うち、元野良だし、なぁんかあいまいにうちの猫になったから誕生日とかないんだまめちんは幸せなのよ~誕生日は、おかあはんに感謝
初めての一番乗りだ! (はーたんママ)
2008-04-11 23:31:38
コメント一番乗りだったのね。
初めてだったからうれぴー!!

今年はいいことありそうな…

今日はオカマバーは内輪の貸切ね、きっと。
ぬおっ! (斉藤)
2008-04-11 23:32:40
ゴージャスなおやつだねぇ~
鶏とホタテのしゃぶしゃぶ&モンプチスープ仕立て?
私よりいいもん食べてるんじゃないのかしら・・・

あらっ?
キャサリンところで見た、金ウン踏みネコだっ
その子も、しゃぶしゃぶしたの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。