でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年04月12日 00時56分53秒 | まめじろうな日々
4才の誕生日の晩餐は、
   
コレにしゃぶしゃぶした、鶏とホタテを
たっぷり刻んで入れてやった


要するに、今日はカリカリ無しの1日


健康を考えるなら ダメなのだろうが、
ま、誕生日ぐらいはね


満腹のまめじろうは、
   

4才の誕生日を、楽しく過ごせただろうか?
   
ま、いつもどおり、寝てただけだけど


とうとう、4位復活 応援、ありがとうございます~
   ありがとぉ   かたじけない

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   もぉ、応募した?
   
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お誕生日ですからね。 | トップ | 誕生日プレゼント【第1弾】 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまで (ここの不安)
2008-04-12 01:16:08
更新、誠にお疲れ様です。
気持ち良さそうな寝顔見せつけられてますが、
私は朝始発が動くまで眠れません・・・
うー
こんばんは☆☆ (さんたろう)
2008-04-12 01:28:17
まめちん、昨日は(いつも・・・)とっても幸せだったみたいだね

自分の誕生日だと認識できているかな

また置いて行かれるのか・・・と誤認してはいないだろうか
Unknown (monaco)
2008-04-12 01:30:55
まめちゃん、ごーせいなおやつと晩御飯だねぇ。
おとぉはんとおかぁさんもいて
幸せなお誕生日だったね~。
気持ちよさそー (はーたんママ)
2008-04-12 01:42:24
幸せな1日だったのね。

いつもまめチン、モフられてギョエーとかセリフを書かれてるけど、嫌だと言ってるんじゃないと思うな~

だからおとぉはんが、バースデイだから触るなって言うのは違うと思うけど…

まめチンは満足、満足って言ってるよ!
Unknown (ときたろう)
2008-04-12 01:46:49
幸せ顔してますよぉ~
いいお誕生日だったね~
とりとほたて・・・うまそー
羽をおさえられたまめちん おもしろすぎでした
Unknown (ギリちょこ)
2008-04-12 01:47:43
幸せそうな寝顔
豪華ご飯も貰えてまめちゃん良かったね
窓際さんG
よかったよかった! (ちよこ)
2008-04-12 03:05:14
まめちゃん、いい誕生日だったね~ 
カリカリ無しの一日なんて豪華! 

でも一番うれしいのは、窓際さんと
おとぉはんが側に居ることだよね。

これからもどうぞよろしく! 
Unknown (Aたん)
2008-04-12 03:10:43
お誕生日のまめちんは
何だか我が家の夕食(人間の)よりも豪華でした
羨ましいくらい愛されてるぞ、まめじろうさんや
とってもステキなお誕生日で
みんな幸せイッパイですね~
これからも一家仲良く楽しい日々を送って下さいね~
Unknown (たいたい)
2008-04-12 06:15:08
誕生日の一日は夢の中♪
いつもと変わらぬ日常が
まめちゃんにとっては最高のプレゼント!
ですかね
Unknown (ぐず)
2008-04-12 07:39:19
いつも幸せそうな、まめちんだけど

やっぱり、生誕祭の日はさらに幸せそうだよぉ

いい寝顔だねぇ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。