でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最近の傾向。

2006年10月19日 11時36分14秒 | まめじろうな日々

まめじろうは私に嫌がらせをするのがうまい。

今までは夕食時のウン○攻撃に悩まされていたが、
最近の流行は・・・・

きっちり目覚まし30分前に起こすこと
                                       これ、か~な~りっ、ムカつきます。

今朝はこんな感じ。
   
タワーの2階からおもちゃカゴを突き落としやがった ガッシャーン。

えぇ、たたき起こされた気分ですよっ

毎日30分前に起こすのやめてくんない? この30分間がもっとも幸福なんだよっ!
   
じゃ、今度は私の番ね

さて、どんなジャマして 

起こしちゃろうか?



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   昨日は最高数の方にお越しいただきました

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 二次会の風景。 | トップ | 長崎の話をもう少し・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー・・・ (nekochi)
2006-10-19 11:44:31
これはイラっときてもしょうがないですね。私も毎日夜中ペコに遊べだの、ご飯くれだの起こされてますよ・・・。窓際さんの場合は30分前ですもんねー。5分でも貴重な時に・・・気持ちよーーくわかりますっ!

どんなジャマの仕方を思いつきましたか?(笑)
隊長も (留守番隊)
2006-10-19 12:30:29
我家の隊長も毎朝2時半に起きて留守番隊の顔が見えるところに移動してジーっと見ています。

そして3時になると顔をなめて起されます。

こいつ時計がわかるのか?と思うくらいに正確なんですよね。

まめ君も時計を理解してるのかな?

でもおもちゃ箱をひくっり返すのは反則ですよね。
Unknown (miumiu)
2006-10-19 12:35:18
まめちゃん・・・

朝は少しでも寝てたいんだよ。

また、おもちゃ落としたのね。お仕置きがまってるよ
Unknown (マグロ君)
2006-10-19 14:36:51
ど・どんな邪魔したんですか~!



気になる~!窓際さんの事です

から・・・・!

す後~くパンチの利いた奴ですね!



気になるじゃないですか~!



ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-19 15:28:29
《nekochiさんへ》

最近放置してたのが悪かったかなぁ・・・

やっぱ夜間はケージに入れちゃおうかと思案中です。

最近、夜になっても自分からケージに帰らなくなって。

で、ほっぽらかしなんですが、やっぱ起こされる

ジャマの仕方、募集しちゃおっかな





《留守番隊さんへ》

ウチもですよ~

ねっとりと絡みつくような視線で見てくる

しかも微動だにせず。

寝てても起きる腹時計の正確さには脱帽です





《miumiuさんへ》

早朝5時台におもちゃぶちまけは反則っすよ

まぁ、トイレかき混ぜる音も最悪の目覚めを誘いますが





《マグロ君へ》

マ印マ印

実際とってみると500gはたっぷりある~

こりゃ楽しい

ちょこちょこリンク貼らせてもらいますね~
おもちゃ (トトラママ)
2006-10-19 16:35:25
そこに置いてても何度も落とされるのわかってるから

おき場所変えましょ~よぉ。

落としたくなるのが、猫のさが。

私もトトラにいつも起こされますが、旦那にはしないのは

いっつも私が寝てるトトラにちょっかいばかり出してるから

仕返しだと。だから俺にはせ~へんねん、と。

なるほど・・・窓際さんもモフモフしすぎだから仕返しですよ
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-19 18:55:47
なんか今日のママさん、するどいっすね~

いちいちごもっとも

だっておもちゃカゴは邪魔なんで、

ここに置くって決めてるんですよ~。

何も早朝から落とさなくても

ウチはちょっかいで起こすんじゃないからな~。

オヤジは少々の物音でも起きないだけだし、

たとえ砂かきまぜてウン○のかほりが漂ってこよーとも、

起きて掃除するのはおまえの役目だとばかりに無視するだけ

ま、めんどうみるって約束したから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。