でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

二次会の風景。

2006年10月19日 01時01分29秒 | 関係ない話

せっかく待ちに待った「世界ふれあい街歩き」、
しかもパリはモンマルトル

こりゃ、飲まずにいられない
   
ガイドブックで見るよか、階段がキツそ~

行きたいような、行きたくないような・・・


ちなみに今夜の二次会のつまみはコレ
   
さっきのマ印

冷凍ですが、1時間ほど放置しときゃぁ、周辺部が解凍されます。
周りからちょっとずつ食べていきます 

かぁ~っ、パリを見ながらイクラ サイコーだっ!


じゃぁ、そろそろ寝ましょうか?
   


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やべっ お腹いっぱいなんですけど。 肥える?


   いくら醤油漬(マ印)  マグロ君ちに行くと、いろいろありますよ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | 最近の傾向。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (留守番隊)
2006-10-19 05:34:06
イクラをつまみにビールを飲んでモンマルトルを見る。

すごい見事に全てがバラバラ

正しいのはワインを飲んでチーズをつまんでモンマルトルを見るですよ。

まめ君おかあはんはほっといて寝なさい。
おはよ~ (トトラママ)
2006-10-19 08:33:09
この調子じゃ、あっという間にいくらなくなりそうですね

目ちゃちゃって言わないですよ~。初めて聞いた!

前実家で飼ってた猫は毎日のようにつけてましたが

トトラは全然つけてないですね。お目目はキレイなもんです

まめちんはいろんなとこに落としてるんだ~。それは大変

ちなみに映画は「WTC」見てきました。

生き埋めシーンとかリアルで爆発音とか大きくて怖かった・・・
コメント、ありがとうござます! (窓際)
2006-10-19 09:32:32
《留守番隊さんへ》

チーズとワインかぁ最近やってないですなぁ

昨日はまめじろうは、ワリと私に付き合って

側で寝てましたよ

なんか側にいるだけで嬉しいです





《トトラママさんへ》

そっかぁ、目ちゃちゃ、言わないかぁ

まめじろうは寝起きは必ずつけてます。

幼少期の方が無かったことなんですけどねぇ。

1回、突然まぶたが腫れてたことがあって、

慌ててお医者に連れてく途中に治ってた

もしかして若干のアレルギー持ち?



「WTC」なんて観てきたんですか

ありゃぁ、恐ろしすぎるんでパス

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。