でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年08月08日 00時06分17秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい
   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    明日は昼から更新しますね。すんまそん


     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら


にほんブログ村、

総合9位で折り返せました  

ありがとうございます~

でも人気ブログランキングは落ちちゃった
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | それじゃ昨日の話を時系列に。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-08-08 00:32:30
もう寝るの

明日は雨だな・・・
うひぃ~ (SALY)
2007-08-08 01:18:47

かわいい~ 


いい夢が みれそう


でも ほんとうは


まめくん おもいっきり モフりてーーーー



おやすみなさい~




Unknown (azuco)
2007-08-08 03:17:35
まめちんが寝るならわたしも寝まーす!!
おやすみなさーい♪
幸せ♪ (たいたい)
2007-08-08 05:38:50
まめちゃん、幸せそう

寝ている時は、やっぱり可愛いのね。
手(前足?)の形が

毎日ポチポチして、応援してます。
気にしないで! (shanngurira)
2007-08-08 08:01:24
ブログランキングなんてくそ食らえ!
そんなもの気にしちゃいかん!
良いブログなら何も云わず伸びてくるから!

で、私は未だにこのブログが猫ブログなのか酒飲みブログなのか大食いブログなのか解かっていない・・・

偉そうな事云える私か?・・・
Unknown (キャサリン)
2007-08-08 08:45:01
そういや、毛がヤケに抜けるのは
蚤をうたがうべし、って本に載ってたなぁ。

うちは思い出したように、蚤の薬のませてるけど
どうなんだろ。

ところで、海、えらく透明度がいいね~
やっぱり違うもんだ!!

窓ちゃん、断酒断言断然無理

ぷぷ。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-08 09:04:11
起きたばっかりだけど、また眠くなっちゃうぅぅぅ
いつ見ても、気持ちよさそうに寝てますね。前足の可愛いこと

行ってらっしゃーい
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-08 09:07:48
おやすみなさい、に対しておはようございます。
このまめさんの寝姿、とってもとってもラブリーです。よだれ出そう。

のみ疑惑…大丈夫ですか?
のみ糞、落ちていなければ大丈夫だと思いますけど…
うちの子、のみがついた時、自分で毛を毟り取って禿げちゃった事がありますよ。
Unknown (マグロ君)
2007-08-08 09:36:43
あ~手、抜いてる~


相当ペース早く呑んだな~きっと!

ぽちっと!
おっはようさんです (ノルウエーじゃん)
2007-08-08 09:49:13
まめちゃん~かわいい
いっしょに寝たいよね
しかしあまりのかわいさに
つついて~起こしちゃいそう
ブログ落ちたの?
よし。ポッチ押しとますよ
また更新してね
楽しみにしてるから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。