でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2007年08月07日 22時28分01秒 | 酒の話。
じゃ、さっきの続き


蚤疑惑のあるまめじろうを、
例のmiumiuさんがくれた新型ブラシでとかしてみた。
   
蚤なんかいない・・・・・・

   
じゃぁ、昨日のはなんだったのさ

   
そりゃ・・・・・そうだけど・・・・・     だから田舎はイヤなんだっ




今夜はコレでヤってます
   
鰯とお中元で貰った高級日本酒

   
うるせぇっ
この蚤ヤロウがっ

   
毛の中 虫に歩かれて、
なにも感じないのか?

   


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
      あ~、酔った酔った。うひゃひゃひゃひゃ。

      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング  
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 緊急報告!まめじろうに、ノ... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわ~ (可愛げ)
2007-08-07 22:32:51
まめ子ママの怒アップ すごすぎ
さすが漫画好きとあって
迫力満点のメイクですこと 

おっ!開店してる! (猫姫)
2007-08-07 22:34:22
そっか、ノミはいなかったんですか。
でも、室内の小さな虫って可能性は高いし、
ノミなくて幸い

と…あらっ、今日はお店開けるのね。
Unknown (ゆこねこ)
2007-08-07 22:36:23
エェエエェエ!?まめちゃんに蚤!?
うちの実家の外猫ちゃんにはいっぱいいるけども・・・
近所に犬とかいませんか?
私いまマンション住まいなんですけど、お隣に座敷犬がいるんですけど、時々蚤飛んできますようちには動物いないのに・・・
いつもの (ぽちにゃん)
2007-08-07 22:50:33
窓際さんだわぁ
鰯に日本酒なんて、さいこーだわ
おまけに高級だなんて、今すぐ、お邪魔したいですっ。

まめ子ママに眉毛がぁ
Unknown (ごう)
2007-08-07 23:00:09
まめちん,お外には出ないからノミはいないと思うけど,ノミはぴょ~んと跳ねますよね
窓際さん,毎日,まめちんをねっとり眺められて幸せ・・・それも下からのアングルだとまめちんの笑い顔見れるし・・・ひゃ~羨ましいっす
にゃにーっ! (サンタ)
2007-08-07 23:05:04
なんだってー!
家から一歩も出ないのにノミ?
ホンマにノミ

ウチ、この前病院行ったでしょ?
そこに来てた一匹の犬がノミを
いっぱいくっつけて来てたんですよ
他の人が見つけてノミ退治してくれたけど
冷汗モンでした。
こういうことがあるんで気を付けましょう。

まめこママ、斜めから見る顔もなかなかよん
Unknown (あめぶら)
2007-08-07 23:05:26
まめ子ママのドアップ‥‥初めて見たような‥‥(汗)
迫力ありすぎ‥‥(爆)
今度から、まめ姐御とお呼びしようかしら♪

それにしても、このバッチリメイク‥‥♪
アイシス様も真っ青‥‥(汗)
はぁ~? (斉藤)
2007-08-07 23:09:21
のみじろうも、げげげぇ~だけど・・・
『今日から晩酌は止めるわ』っつっといて、日本酒やってるおかぁはんは、さらにげげげぇ~っすよ!

蚤屋のまめ子ママ?
うっぷっぷ。

とか行ってますが・・・
今夜ゴキブリがやってきました
買い物袋に入って、外からやってきました
半べそかいてスプレーで殺生し、古い靴下をかぶせてビニールに取り込み、燃えるごみへ・・・
痩せるかと思うほどの打撃を受けました。
買い物袋は、洗濯機でワイドハイター中です。
Unknown (key)
2007-08-07 23:20:52
えと、ノドのとことしっぽの付け根、
耳の後ろと手と足の付け根が、危険地域です。
疑わしければ、
首から下をお湯につけて頭、チェックしてくださぁい。
ウチの、お散歩猫だったので、一度、やられました。
卵が落ちてる場合があるから、
撲滅まで8カ月間、掃除ぢごくでしたわ。
それより大変っ、姑のせいでなく、まめママのせいでなく、
まめさん自身のノミ疑惑で、
Dokinちゃん、お嫁にきてくれないって・・・。
Unknown (うさぎっち)
2007-08-07 23:21:50
よっ!待ってました。マメ子ママ!
って今日のママ劇画タッチになってるし・・・私日本酒飲みすぎて腰抜かした事あるからな~。やっぱビールちょーだい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。