でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トイレ掃除の代価。

2008年01月15日 10時21分37秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜の話。
   
噛み付くオヤジもいないと、退屈そうね~。

だけど、そのカッコはどうかと思うよ~
   

せっかくだし、
お世話してる代金、いただいとこうかしらね
   

じゃ、ちょっと失礼して・・・・・
   

動くんじゃないよ
   

もふもふもふもふ~

   
あ、モザイクかけるの、忘れた

   

   

   
まだまだ帰って来ないさ

しばらく、あんたとわたしのふたりきり
   
泣かなくてもいいだろうに

   

   

   

   

   

はぁ?



その後、まめじろうは、
わっかい おねーちゃんも真っ青な量のブツを排出し・・・・・・
   
おまえのおかげで、
リビングがものすごいニオイじゃねぇか~っ

片付けるときも、地獄の苦しみだったんだからな~っ
   
なんか、ワリに合わねぇ~



じゃ、連休終わって、今日からまた1週間、
   

   読んだついでにポチっとね~
      
      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | お天気の日の遊び方。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-15 10:29:12
私も朝から、もふもふいただきましたよ~まめちゃん、ありがと二人っきりの生活、満喫されてますねおとぉはんは、しばらくお帰りにならない・・・それまで、まめちゃん耐えられるかなおめめ、まんまるで「がんばってな。」って言われると何でも頑張れそうですお礼のぽちっと
あの… (げら)
2008-01-15 10:41:57
にょーたろーさん経由で
早速、拝見しました
立ち読みでしたけど…スイマセン
何か自分の事じゃないのに
何か嬉しいデス

おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-01-15 10:50:10
モフモフ、いただきました
まめじろうさん、たいして運動してないみたいだけど、毎日快便ですね。
かなり羨ましい・・・。わっかいおねーさんも真っ青の量って
トイレ前でおおあくびするといいんだろうか
Unknown (きょーじゅ)
2008-01-15 10:51:29
ますます全国区になっていく、まめちゃま☆
すごいすごい!
うれしいなー♪
Unknown (にゃん)
2008-01-15 11:18:41
もふもふもふ!!
うん!?ん子の臭いが残ってる?
冗談冗談。まめちんはいつもいい香り
最後の写真のまめちんにズキュン!ときました
かーわいいん
まめちん! (けびん)
2008-01-15 11:47:36
まめちん、かわいすぎです。
私も一度もふもふいただいてみたいです
実は昔飼ってた猫に私ももふもふしてました。これは猫を飼う人に共通の本能なのでしょうかね
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-15 11:49:31
猫の○ンコは本当にくっちゃい!
しかも大量?お疲れ様でした。
モフモフモフ・・・ (ネオにゃんこ)
2008-01-15 12:15:13
旦那に、鼻の穴から長い鼻毛が伸びてるよと言われ、鏡をのぞいてみたら、猫の毛が鼻から出ていました。モフモフの代償は鼻から長い毛。

4ヶ月のまめちゃん、かわいいねぇ。うちのにゃんこは4ヶ月の時に我が家に来たの。
思い出すわ、猫の爪を切るのもオドオドしていたうぃうぃしい日を。
もふもふ具合 (りょー)
2008-01-15 12:59:12
がとってもとってもよさそうですねぇ・・・
いつ拝見しても
連休明けでなんだかかったるかったんですが、まめちゃんの最後の写真でテンションあげあげです

がんばりまあす!!!

これからもどんどんがんがん活躍してください
Unknown (mika)
2008-01-15 13:31:27
キャッ
がんばっちゃう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。