でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年01月15日 00時57分35秒 | まめじろうな日々

まめじろうの幼少期の写真を
見せてくれ とよく言われるのだが・・・・・
   
実は、ほとんど撮っていないのである

なんか育てるのに必死でしてね
   
っつうか、「撮る」もんだと、思いもしなかったし

ちなみに上が4ヶ月。下が半年。

それが今じゃ・・・・・
   
別に


じゃ、明日から平日ですし、
そろそろ寝ますか
   

   どっちも押してちょーだいな~。
     
    


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ネコと過ごす夜。 | トップ | トイレ掃除の代価。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2008-01-15 01:31:34
窓さんっ!まめちんの幼少期の写真ありがとう
ございます
感激
あまりの可愛さにPCを凝視しました
4ヶ月半のまめちん
首輪もゆるい感じがかわいい
その一ヶ月半後には結構成長してますね
そしてお腹が引き締まってる
その後いきなり現在のまめちんの貫禄あるお顔に
・・・笑い・じゃなくて驚愕!じゃなくて・・
立派に育ったなあと感動しました。
その成長の裏には窓さんとお父はんの愛
あるのですね
まめちんはやっぱり超イケメンだわ
うわああ (みー)
2008-01-15 01:45:30
ちっちゃいまめさん、かわいい!
天使のようです

今は・・・ふてくされた天使のようです!
(フォロー)
カワイイ! (RosePink)
2008-01-15 01:52:44
カワイイですねー。
ぬいぐるみのようです。
でも、「なんやねん」のまめじょろうくんが好き

ポチッポチッ



初コメ (シャム)
2008-01-15 02:16:50
以前から盗み読みさせてもらっていましたー。
まめちゃんファンです

大阪なのでまめちゃんの大阪弁がめっちゃお気に入りです
言う!言う!って感じです^^

うちの子はまだ半年なんですが、まめちゃんのように育って欲しいと思っています
ちょっとちょっと!! (ちょび♪)
2008-01-15 07:03:36
今日の猫バカとバカ猫の今日の記事みました!?
ヤフーの雑誌に でぶアメショの窓さんの紹介記事が!! ひよえ~!!
「ちょっぴり ふてぶてしい猫のコメントが絶妙!」って!! しってた?
大変っ!! (mike(みけ))
2008-01-15 07:24:04
窓際さんっ!「Yahoo!InternetGuide」っていう雑誌の二月号に
「でぶアメショ」の紹介がちらっと載ってるみたいですよ。
「猫が好き」っていうページの「猫ブログ」の一番上。
他にも有名な猫ブログが載ってるみたいですけど。

いやぁんまたアクセスが増えちゃうじゃないですか
すごいなぁ…。
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-15 07:30:02
猫って耳の大きさはそんなに変わらないのでしょうか?
お顔がだんだん大きくなってきてますね。
今はふっくら~。
どちらもカワイイ (うーりー)
2008-01-15 08:17:52
ちびまめちん、顔の大きさの割に妙にでかい首輪の感じがかわいいです
もちろん今もかわいい
猫って、子猫時代はもちろんかわいいけど、
大人になると段々顔に味が出てくる。
それがまたいいんですよね。

あ、今日から仕事か・・・
まめちん励みにがんばりまーす。
天使の・・ (ちびたぬき)
2008-01-15 08:40:56
わぁ~
天使の寝顔に癒されました
かわいいなぁ
でもまめちゃん、
今だって充分かわいいよ
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-15 08:46:00
幼少期のまめちゃんの無防備な寝姿、可愛い~寝顔からあどけなさが・・・何とも言えないくらい可愛すぎ~。今の貫禄のあるまめちゃんはおっとこまえ~どちらのまめちゃんも最高ですねぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。