でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お天気の日の遊び方。

2008年01月15日 13時45分50秒 | まめじろうな日々
昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま

寝てないトコ見ると、
なんかして遊んでたの?
   
うんうん

   
うんうん

   
えっ

   
あぁ・・・・・・・

ベランダに干してある洗濯物のハンガーかなんかが、
光を室内に反射させているのである。

   
そんなに目、見開いてるのに分からんのか?


今日のランチはコレ食べた。
   
冷蔵庫の残りモン   今夜は何でヤろうかな~。
チンするのに10分もかかった



天気のいい日は、ご機嫌のまめじろう。
   
じゃ、まめさんや、
こう見えて今日は案外忙しいから、行ってくるね

   

しかしさぁ、
   
その毛皮、
お日様の光 吸い込んで、あったかそうだね~

   
じゃ、化粧してるから、軽めにちょっと・・・・・

    もふっ

   
いいじゃねぇかよ、減るもんでもなし

   
こっちだって、顔毛だらけにして
愛情表現してやってるんだからな~

   
ンなトコまで、モフってねぇし

っつうか、そんなにおかぁさんのエキスを舐めたいのかな?
   


ところで・・・・・
コメント欄で教えられたのだが、
この本ちこ~っとこのブログが紹介されているらしい

もちろん、刊行物に名前が出るのは初めてのこと

明日、街まで出る予定だから、
おっきな本屋行って、見てこよ~っと



そういや今日はちょっと、
壁紙意識して撮ってみたんで、
こんなの作ってみました。
   

   
よろしかったら、
デスクトップに、お使いください


    まぁ、そう言わず、ちょっと押しといてよ
      



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
« トイレ掃除の代価。 | トップ | 第二候補だったとしても・・... »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-15 13:57:21
頑張った自分へのご褒美にまめちゃんで、もふもふさせて頂きますねタワーの上のまめちゃんのニッカポッカ姿、かっこいい~おかぁはんのエキスを舐めて「おえーっ」のまめちゃんにぽちっと
窓際さんへ (れい)
2008-01-15 14:06:36
まめちゃん
ディスクトップ貼り付け
完了ですぅ!!
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-15 14:22:57
おえ~って、まめちゃん潔癖性?
まぁ、だいたい猫はそこまで大袈裟でなくともやりますね。
まめちゃんは何処の言葉でしゃべっているのですか?
関東に住んでいると大阪以西は区別が付きません。
まめちゃんの言葉はホント面白い!
Unknown (あめぶら)
2008-01-15 14:33:45
ベランダの光や、降ってくる(汗)ゴミは……
猫を狂喜乱舞させるようでして(笑)
寝もせず、飽きもせず、ひたすら眺めています(爆)
特に、風の強い日のゴミ!
タカヤはこの前、ゴミを狙ってベランダに飛び出した(汗)
普段は怖がって、絶対に出ないくせに(涙)
わぉ!! (かみッ子)
2008-01-15 14:39:36
まめちん今日も素敵なニッカポッカですこと
腰?からのラインがたまりませんね

お日様いっぱい浴びてほんとぬくそうですね~
モフモフいただきます♪

壁紙も早速いただきました
早速デスクトップに設定しま~す
窓際さん
ありがとうごさいますッ
Unknown (にゃん)
2008-01-15 14:39:47
まめちん人間みたいに表情豊か!!!
こちらのブログが載ってるんですね!
わたくし本日本屋に行って参ります!
近くの本屋にあることを祈って!

まめちん&窓さん有名人?
いい年になりそうですね
めでたい
ツボ? (ちびたぬき)
2008-01-15 15:26:30
タワーでのまめちゃん、
見事なツボ型ですね
くしゃみしたら、ハクション大魔王が
でてきそう
あのな、 (さきほ)
2008-01-15 15:40:50
で、でたーっ♪
まめちゃんの「あのな、」たまりませんっ♪

・・・ってことは、出版(編集?)関係の方々も
かわゆいまめちゃんをご覧になっておられるという
ことですよね。
ぜひぜひ、まめちゃん写真集DVD
などなど、そういう方向へ♪

Unknown (Ren’s豆)
2008-01-15 16:15:07
ププ―(◎゜艸゜)―ププ!!
お日様チャージ中のモフ
たまりませんなぁ~
Unknown (りんまま)
2008-01-15 16:18:42
おっ雑誌になるとはスターだねっ

ってか
載せますお知らせないんだ~。
さすがやふー、殿様だね~。

それにしても
スターまめさん、前からみると
すらりとしてるねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。