でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーズなパリパリ。

2010年07月03日 09時12分45秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・いつまでも寝室から出てこないまめじろう。

まめちん、まだ寝てたの?
   

ちゃんとふかふかクッションも準備してあげてたのに
昨夜はほとんどそのベッドで寝てたね?
   
ヒトの好意を無視しやがって



いいから、いい加減起きなさいよ
   

朝ごはんは食べないの?
   

じゃ、早く起っきしなさい
   
はぁ?

   
・・・・・・・・・



まめちん?
   
なんでもない





関係ないけど、コレ、買って来ましてね。
      

前からスーパーで気になっていたのだが、
   
mikaさんちで旨いと聞いたので、早速買ってきたのである

   
うるさいな


中には小袋がいくつか入っていて・・・・
   

けっこう、チーズな香りだね
   
で、食べてみる・・・・・

こりゃ、パリパリ軽くて、酒のアテにぴったりだわ

っつうか、もぉひと袋食べちゃった
   
ぬぉぁっ

   
うるさいな


って言うか、まめちんんもダイエットが必要なんじゃないの?
   
ウソ言え

走ってるとき後ろから見てたら、

真っ白の腹の肉が
右へ左へぶるんぶるん揺れてるのが分かるぞ?
   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす





 
     どっちも旨い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« だからパンツをはいてくれ。 | トップ | 休日の恐怖刺激。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (MM)
2010-07-03 09:25:47
ワタクシ…ダイエッツしなきゃの日々なので、
まめ様の『ばかっ』にドキッとしてしまいました^^;
奏でるチーズ…探してみようと思いまス
o((*^▽^*))o
探してみよう~ (れおすけ)
2010-07-03 09:43:50
「奏でるチーズ」は、知りませんでした。
「チーズもち」、かなりクセになりますよね!

まめちゃん昨日はベッドでしたか~^^
よく寝どころを変えますよね?
一緒だ~ (ヒトミンチョ)
2010-07-03 09:47:50
まめちゃんもお肉が横にぷるんぷるんか・・・
うちもそうですよ~
そしてたぽんたぽん

まめちゃんはちゃんとベッドで寝るからおりこうさん
うちなんてテーブルで・・・
全然いうこときいてくれませんよ
今朝もとうもろこし食べられててた
まぁ、まぁ・・・ (にまめ)
2010-07-03 10:10:05
おまめぼっちゃま、ついにご飯まで運んでもらうようになったのか・・・お口の世話からおちりの世話まで・・・至れり尽くせり・・・うらやまちぃのぅ

奏でるチーズ、98円に惹かれてストックしてあります。今晩のアテにしようっと楽しみだなぁ
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-03 10:30:41
早くから目が覚めてても、カラダがわりわりで
なかなか動けましぇん・・・

お腹のお肉が、右へ左へ・・・
うちのチャラもウリ坊みたいやねって言われました
うんうん、ダイエット必要なしだよ~
それに、ママンもほっそい足首してるんだから
ダイエットの必要なし

チーズ系はお酒に最高だよね・・・
あたしは、お茶だけど~買ってみよーっと
要チェックだ! (スーパーももちゃん)
2010-07-03 12:19:51
窓際さん、こんにちは。

窓際さんが2袋食べるということは食感が軽いのかな?

スーパーでチェックしよう。
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-03 12:50:16
えぇ~っ!!昨夜は別宅ベッドなのぉ!!
まめちんはいろいろ寝る布団があっていいね~♪
奏でるチーズ、そんなに美味しいものなんだっ!?さっき近くのスーパーでお買い得品になってた!!じゃ、明日買ってみよ♪
もう王子さまったら! (エプロン)
2010-07-03 13:17:58
こんにちは。
まめちゃんのおぼっちゃまぶり、相変わらず可愛い!なんでベッドが毛布の上にあるの?ほんとに王子さまですね。そのうち ベッドで朝食を になるかも。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。