でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だからパンツをはいてくれ。

2010年07月02日 21時10分53秒 | まめじろうな日々

今日はオヤジがこんなの買って帰ってきてくれた
   
ヨシ牛の牛皿、しかも大盛り

   
そのワリには、ものごっつい食いついてるよね

   
ほっとけ

   
ったく・・・・小姑みたいなヤツなのである



楽しく夕飯の支度を始めたわたしの背後で、
   
オヤジ:「まめちん、
            そんなトコで転がってたら、いつか踏まれるよ?


   
オヤジ:「心配して言ったげてるのに


オヤジ:「おとぉさんのお話、ちゃんと聞いてる?
   
とにかくジャマなネコなのである



ま、そんなワケで、今夜の夕飯は・・・・
   
とろろ昆布のお吸い物と、小松菜とお揚げの炒め物。

   
ついでに買ってきてくれた“半熟たまご”をのっけた牛丼は、

   
もぉ、ものごっつい旨かった  やみつき




ところで・・・・・コレ、真後ろから見た写真。
   

次・・・・・ちょっとななめ後方から見た写真。
   

最後に、分かりやすいように、離れて撮った写真。
   
なんでわざわざしっぽ上げて
ヒトの椅子に座ってるんだよ


パンツはけ パンツ
   
・・・・・・・・・・

それじゃ、良い週末を

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 抜けへん抜けへん。 | トップ | チーズなパリパリ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしな~い (平蔵)
2010-07-02 21:35:28
昼も牛、夜も牛・・・
モ~、好きなようにしてっ
家族全員、色んなことを気にしないんだな

わたくし、月曜日お休みいただきまして
3連休なのです
なので、今夜も浴びるように
呑んだくれているのでございます
呑み足りん・・・ (れおすけ)
2010-07-02 21:52:22
窓際さん、足首めちゃめちゃ細っ!!!
あんなに食べてるのに、ずるい。。。

窓際さんの椅子、菊ちゃんべったりですね(笑

平蔵さん、3連休かぁ。
とことん呑んじゃってください^^
わたくしも! (すみれママ)
2010-07-02 22:09:05
思いました!!

窓際サン、足首細っ。
まめチャンが何時も言ってるコトは嘘ですネ~(笑)
どれだけ呑めばそんなに細くなれますか??
是非、ご伝授を♪
お久しぶり~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-02 22:11:59
引越しの手伝いからダウンしてました・・・
やっぱ年には勝てないねぇ

『気にしなーい。』はいいけど~
そんな格好してたら、ママンにカンチョウされるよ

それにしても、なぜ吉牛3つ
ママンが2つ、なんてことないよね~
やっと、いつもの暮らしに戻ったから~
いつもどおり来るから遊んでねっ、まめちん
さぁ~今から↓の記事、見てきま~す
Unknown (ふちゃみん)
2010-07-02 22:49:54
えっ?お父さんが買ってきてくれた!?
今日は29の日っすね~♪窓際さん、あのほっそい足にダイエットなんて必要ないですよぉ!!

隙間から見えるまめちん部位はどこかと思ったら…しっぽだったかっ!!
背もたれにしっぽくっつけ立てて、バランスとってるのかしらん?

ただいま帰ってきました。 (Jenny)
2010-07-02 23:18:21
今海南島から帰ってきました。パソコン持って行ってたのですが、主人の仕事とわたしの仕事で(旅行中なのに。。。)結局時間がなくてまめちん見れませんでした。。。これから4日分みます。
明日からは出張で杭州です。また2日間見れませんがまた帰ってきたら見ますね。では朝早いので
Unknown (ぐず)
2010-07-02 23:53:10
牛~~~~~

牛~~~~~

牛たべてない、最近・・・

なんだか、あっさり系がよくて

夏バテかなぁ(笑)
吉野家 (しろねこ)
2010-07-02 23:57:10
まだたべた事ないけど、吉野家も鰻初めてるし、すきやも鰻あるし、でも丼より豚汁がすきな私、家だと、カレー作るた時作るぐらいたから
Unknown (nene)
2010-07-03 01:40:20
長年窓際さんのブログのファンのものですが
まんまと騙され続けていました。
足、めちゃくちゃ細いじゃないですかー!!!
あんなにご馳走食べてるのにずるいっ!
もうやけ食いしそうなくらいの衝撃をうけましたよー
あ~吉野家の牛丼買いにいこっと。
やっぱり卵つけなくちゃ (王子のばあや)
2010-07-03 05:35:29
むか~しの話ですけど、「吉牛でナンパする方法」って、誰かが書いてました。それによると、オトコはカウンター越しに「あちらのお嬢さんに、生卵ひとつ、つけてくれ」って。注文してないタマゴを乗せられ戸惑うお嬢さんに、カウンターの店員が「あちらの男性からです」湯気の向こうのオトコを見つめるオンナ。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gifhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/3hearts.gifそのタイミングでオトコはバシッと割り箸を割るんだって。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif
やっぱり、タマゴっていいですよね。
ちょっと斜め後方からみたまめじ君のポヨがツボでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。