でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

出てたからつついてみる。

2011年05月17日 21時38分16秒 | まめじろうな日々


えぇー・・・コレは先日の夜のお話。
   
寝ているまめじろうさん。

   
あふれ出てる、アレコレ

   
満足そうな顔しやがって

   
でも、あんな手、見てるとつい・・・・

   
いやん タッチしちゃった

   
なんで引っ込めるんだよ

   
はぁ いいじゃねぇかよ 減るもんでも無し

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   

って、まめちん?
   
なんであっち向いちゃうのさ

ママンにお顔見せてよ
   
それが返事というワケですか・・・・

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


で、今夜は街で、こんなのアテに呑んできた。
   
そんでもって今からは、ちょっと別んトコに呑みに行こうかと だはぁ~っ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ゆるゆるパッキン。 | トップ | 缶バッチができまスた! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん、そうですか (平蔵)
2011-05-17 21:43:36
ダイエッツ仕切り直し宣言・・・
あれは私の夢だったのかしらん?

またまた・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-17 22:05:30
美味しい物三昧ってワケねぇ
これは、タンかな?美味しそうだぁ~

まめちんが、『自分らばっかり・・・』って言うのも
分かるわぁ・・・

まめち~ん、お留守番淋しくな~い?
なんなら今から行くけど

窓際さんご夫婦は、楽しんできてね~
Unknown (mushi1)
2011-05-17 22:24:55
窓際さーーーん、肉やないですか、肉。
あたしゃ健康診断近いのに、肉体が麦酒や脂もんを欲していまして、大変なことになっております。
 
 うらやますぃぃぃぃ。
だはぁ~っ (にまめ)
2011-05-17 22:37:42
やっぱり、そうだよおいしい物、食べてるな・・・そのうえに別のトコにさらに行くのかぁ~
まめちん、お留守番はまだまだ続くぅ~ヨ♪
やっぱり (しろねこ)
2011-05-17 23:10:34
やっぱり、ご馳走いいな、まめさんいい子で、お留守番してるかな、まめさんの中の、おじさんが、伸び伸びが見えるきが、私だけ
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-17 23:44:31
んっ?29!?

このあともう一軒?

まめち~ん!!

ママン達ごちそう食べてるよぉ。


連写たのちぃ♪

まめちんが動く!!動く!!

初めてのコメントです (みそみそ)
2011-05-18 01:20:17
ずっと見させて貰ってます〓

お陰さまで最近アメリカショートヘアーが気になります。

お酒の量も増えちゃった〓体重までも…………

でも毎晩楽しく読ませて頂きます〓

ラブ
ほぉ~~~ (王子のばあや)
2011-05-18 03:22:01
2軒行っちゃったんですか。。。

朝、お目覚めの際には、ぜひ、体重計へ。
もう一度、モチベーションを要 再確認。

まめじろうサンの「いっ」見たし
伸ばしたお手々をパクンとやってしまいたいわ~。
ぬおっ (れおすけ)
2011-05-18 08:54:08
火曜日からはっちゃけるとは、
窓際さんご夫婦はタフですね

ダイエットなんか関係ないっすよね
は・し・ご??? (シエルまま)
2011-05-18 09:05:08
ママン達は、また、楽しく
美味しくすごしてるんだね~
でも、まめちんは
幸せそうに寝んねしてますね~
それぞれの楽しみ方があって
良い家族・・・
で、昨日のダイエッツ宣言は
私も平蔵さん同様夢だったんだね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。