でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

缶バッチができまスた!

2011年05月18日 09時37分28秒 | まめじろうな日々


そうそう ところで・・・・・
   
さっそく、来たか


ぐずさんから、こんなの届きますた
   

うふっ なんだと思う
   
そっ いつものコラーゲン定期便と、
プレゼント企画“春の陣”の賞品、缶バッチ~


ほら、見て見て
   
思ったよりキレイに仕上がってるわぁ~

   
はいはい

もう1種類、あるのよ?
   
計画より1サイズ大きくしてくれた、ぐずさんに、大感謝だわぁ~っ


222名様にプレゼントするのは、この2種類
   

欲しいと思って、くれたかな
   
ドキドキしちゃうね

どちらが届くかは、お楽しみ

あ、元気コラーゲンの定期購入をされている方は
2種とも全員プレゼントとなっておりま~す



発送は昨日あたりから始まっているそうです。
メール便なので、届くのは明日以降ぐらいからかな?
   
当選者の皆様、もうしばらくお待ちくださいませ

残念ながらハズれちゃった方も、次の機会に
   
じゃ、まめさん、ご協力ありがとう
ごくろうさま

   
って、まめちん

   
・・・・・・・・・・・
                   参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      枕におもちゃに大活躍


そんな昨夜は・・・・
   

日付が変わるまで・・・
   
いったい、何次会まで行ったんだ?

   
詳しい話は、帰ってからゆっくり
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 出てたからつついてみる。 | トップ | まめさんの、お留守番。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (れおすけ)
2011-05-18 09:42:44
缶バッチ可愛いっ
これはかなり欲しいですよー。
当たってるといいな

昨日はかなりはっちゃけましたね~
〆にらーめん・・・。
窓際さんのダイエッツは何処へ?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-18 09:46:04
缶バッジ、出来たのねぇ
今回のまめちんもすっごく可愛い~
もしかしてママンは・・・色白さんとウワキした?
帰ったら、まめちんチェックを受けてくださいね

美味しい話、楽しみにしてま~す
ほ~ら (しろねこ)
2011-05-18 09:52:37
まめさん、一緒に行かないから、お母さん浮気してるよ
Unknown (きゅーちゃん)
2011-05-18 10:13:55
「とうっ!」可愛い!
ままん達は美味しいものたくさん食べてどこで浮気してきたんでしょうねぇ・・・
〆に・・・ (にまめ)
2011-05-18 10:30:53
〆にラ~メン・・・とはお見それいたしました
んもぅ~好きにしっちゃって・・・

缶バッチ、まめちんが「ふがふが」したのが欲しいぞよ
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-05-18 10:35:24
缶バッチの発送始まったのですか!
何日間は、ポスト開くのドキドキですね^-^

当たればいいなア~!
でも、愛の無い・・・に来ればいつでも
まめちんに会えるもんね。

ハズレても淋しく無いヤイ!

夜遊びお疲れさまです。
ご報告を楽しみに致しております。
・・・・ (平蔵)
2011-05-18 10:58:52
あたしゃ、もう何も言わないよ

当たるといいなぁ~ (シエルまま)
2011-05-18 11:24:02
いやぁ~ん、まめちんの
お○○は、ハートキラキラだ~

たくさん食べて、たくさん笑って
元気の素~、そしてニャンコ浮気も
いやぁ~ご苦労様でした。
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-18 12:32:19
キャハハハ♪
まめちんのおけちゅに後光が!?
すごいオチだ!!

缶バッチ欲しいよぉ~。
当たるかな…くじ運ないんで、無理そうだわ。


窓際さん、どこの美猫ちゃんと浮気したんっすか?
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-18 12:46:43
平蔵さん。。。。
。。。以下同文。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。