でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆるゆるパッキン。

2011年05月17日 13時32分12秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
あの・・・・・ママンが帰ったんだけど

   
・・・・・・・・・・


まめちんっ
   

ヨダレ、垂らしてるんじゃない?
   
・・・・・・・・・・

   
「ただいま」って、
言ってんだよ





あ、それからもうひとつ用事があってさ

実は今日は午後からオヤジが街まで出るそうなんで
わたしも一緒にくっついて行くコトになってるのよ
   
留守番、ヨロシコ



じゃ、そんな今日のおまけの2枚。
   
なんでニャンコの手って、こんなに萌えるんだろう

   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす
     こっちは雲丹にめかぶ。コレも安くて旨いっす
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 落下物に注意。 | トップ | 出てたからつついてみる。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん? (平蔵)
2011-05-17 13:38:50
魂がどっかにお出かけしてるのか?

なんて丸くて旨そうな饅頭なんだ
いってらっさ~い (王子のばあや)
2011-05-17 13:41:25
お出かけのついでに おとぉはんと楽しい
お外「晩ご飯」ですね。
昼ご飯「アーンド」晩ご飯じゃないですよね。
そこんとこだけ、ヨロシコ。

まめじろうサン、お目々 乾いちゃうよ。
ドライアイになるといけないから、ちゃんと
目を閉じて寝て頂戴ね。
パッキンも閉めといた方がいいよ~。
行ってらっしゃい~ (れおすけ)
2011-05-17 14:03:39
今日はデートなんですね
気を付けてくださいね

猫の手、ほんと萌えます
Unknown (すずらん)
2011-05-17 14:05:49
今こっちは雷雨でコワイよ~

まめさんは雷平気?
しっぽボワボワになる?
ご馳走 (しろねこ)
2011-05-17 15:12:16
お土産は、又々美味しい、写真かな、自分ばかて言うまめさん、一緒に車に乗ってついて行けばいいのに
私も やられたぁ… (なこ)
2011-05-17 15:46:07
窓際さんの布団&枕
ゲロッPで 大変ネ(@_@;)と見ていましたが
ウチの猫も 私の布団&枕に…
やられたぁー

今夜は 美味しいディナーですね(#^.^#)
さては・・・ (にまめ)
2011-05-17 15:46:51
まめちん・・・。
6枚目でやっと目が覚めたなぁ・・・

まめちん、おとぅはんとお出掛けならば絶対、おいしぃご飯食べて帰るからなが~く留守番頼むね。いいコにしてたらおみやげ買って帰るからね。と、窓際さんの代読してみました・・・えっ?違う???
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-17 19:59:52
お留守番の一言で一気に目が覚めた?

まめちんも一緒に行けばいいのにねぇ~…。


萌えるのはお手手だけじゃないな。

猫ちゃんっていうものに萌えぇ~~~♪
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-05-17 20:16:10
ごちそう!ごちそう!
まめちんもおかぁはん達帰って来たら
ごちそう食べさせてもらってね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。