でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

雑誌でも可。だそうである。

2010年06月04日 13時41分41秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめちん? ママンが帰ったよ?

   
今日も無視~っ



しかも、あの枕にしてるのって・・・・
   
なんであんなモノ

   
腕に角が食い込んで痛そうなものだが・・・・

   
ちょっと高けりゃ、なんでも枕にするのである


ところで、今日のランチは外で済ませてきましてね。
   
ラーメン うまかった



で、歯磨きして、まめじろうさんに、昼の軽食を出してやる。


家人の帰宅の音には無反応なクセに
カリカリがお茶碗に入れられる音には飛び起きてくるまめじろう


ついでにその後は、ちょっと遊び相手をしてやり・・・・
   
まめちんは、ほんとにニャンだろう光線が好きだねぇ


って言うか・・・・
   

彼はあれで、ぶちかまされた洗濯物の山
その巨体を隠しているつもりなのである
   

まめちん? 洗濯物、踏まないでほしいんだけど?
   

第一、ちっとも隠れてないよ?
   
・・・・・・・・・・


じゃ、午後もいっちょがんばりますか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    室内干しにコレ。壁を傷めずフックが貼れます


リバース対策のため、朝、昼、夕、夜、夜中と
1日5回に分けて食事をさせているのである

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« タテにヨコで入るネコ。 | トップ | ヒトづかいが荒いです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (シエルまま)
2010-06-04 14:11:49
家もニャンコのご飯は
だいたい5回くらいになっていますね
バカ食いすると、大体リバースします。
まめちんは、ママンの気配を感じて
安心しきってるのですね~
し・あ・わ・せってことかな
5食昼寝付き  (平蔵)
2010-06-04 14:22:20
元々ぐーたらな私には
憧れの生活だな

そのラーメンは味噌バターですか?
うまそ~
うらやましいっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-04 14:39:15
5食食べても~可愛い体型でいられるなんて
うらやましいわぁ~
しかも寝っぱなし生活だなんて・・・
少しの間でいいから、代わって欲しいよ~

今夜は窓際さんの作ってたパスタにしようと
思ってるの
楽しみだわぁ~
まめちんと一緒 ♪ (にまめ)
2010-06-04 15:28:47
おやつ入れて・・・・ええっと、1日5回そうなんですよ。リバース対策なんですよ←ウソコケ
洗濯物に隠れてるつもりなまめちんにけれどやっぱり走ろうよ
Unknown (Unknown)
2010-06-04 15:37:11
まめちん、みっつけ^^
私が遊んであげるから。
いじらしい~ (nao-nao)
2010-06-04 16:56:06
ほらほら まめちん よく見てごらん。
ティッシュボックスの向こう側に
ねこキックがあるじゃな~い
枕にするなら アレを使うんだよ~

今朝は、気合を十分入れたんだから
簡単に取れるでしょうよ~


Unknown (ふちゃみん)
2010-06-04 21:13:59
洗濯物に隠れてるつもりのまめちん可愛いよぉ♪おばちゃんもまめちんと追いかけっことかして遊びたいよ☆





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。