でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

タテにヨコで入るネコ。

2010年06月04日 09時10分42秒 | まめじろうな日々

夜中・・・・・
ヒトの腹の上を横断していくネコに起こされた
   
まめさん?

   
こいつ、夫婦の間に割って入って来ているのである


しかも、わたしの方には・・・・
   
・・・・・・・・・



まめさんや
   
おかぁさんにおケツを向けるとは何事ですか

おまけに、タテに「川」の字ならまだしも
なんでヨコ一文字に入って来てるのさ
   
・・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、ジャマなんだけど・・・・・
   
「起こした」だろう?

   
きぃ~っ


ほんっと、失敬なネコなのである



まめじろうの朝の日課。
   
何を

   
何のための?

   
はぁ・・・・・

   
まめじろうさんは、たっぷり間を置き・・・・

   
ドスドスと上がって行きました


じゃ、いよいよ週末金曜日
   

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        こっちは雲丹めかぶ。これも安くて旨いっす
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 夕方になると、ついね。 | トップ | 雑誌でも可。だそうである。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nao-nao)
2010-06-04 09:27:08
まめち~ん
朝からすごい気合が入ってるねぇ。
でもタワーを降りたら
あとは寝るだけなんでしょ?(笑)

今日も胸の谷間がステキっす。

ぶはは! (れおすけ)
2010-06-04 09:41:45
おケツ向けるって!!(笑)
寝てる時に横断されたら、起きちゃいますね
窓際さん、常に寝不足なのでは?

家猫って、ドスドスと上り下りするもんなんですかね?
家のもうるさいんですよね~
やっと金曜日か (平蔵)
2010-06-04 09:53:13
ケツ向けられてもいいから
ネコと寝たいよ~

気合十分な割りに
やることがショボいな
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-04 09:59:41
まめちんもやるのなら~
あたしもやるよ~

朝から気合を入れてもらったよ

でもどうせお昼寝してるだけでしょうけど・・・

窓際さ~ん、二日酔いになってませんか~?
今日一日、お互いがんばりましょ
ばびゅーん!! (シエルまま)
2010-06-04 10:07:36
いいっすねぇ~
ばびゅーんとタワーに飛び乗るですか。
我がニャンも今朝は、気合充分に走り回り
タワーの上から私めがけ”猫パンチ”だよ!
旦那にはしないのに・・・

まめちん拝見させて頂き今日も頑張ります
うふふー (ヒトミンチョ)
2010-06-04 10:15:32
まだまめちゃんはいいですよ~
うちなんて顔の前におけつがあったこともありました
胃のうえに乗ったり好き放題ですよ~

今頃はぐっすり寝てるかな?
Unknown (なこ)
2010-06-04 10:30:04
確かに まめちんの胸の谷間 ステキですネ
(*^_^*)私は、うらやましい…だっちゅうの!


気合い十分っ (ネボスケ)
2010-06-04 10:44:02
よしっ、ってまめちんに言われてもなぁ・・・

でもがんばらならなくちゃ
みんながんばってるものね

ここのとこのお天気続きで、乾燥してるのかなあ?
いつもにもまして、乾燥肌がバリバリなかんじ
花粉症の鼻の中だけ、ぐっずぐず
はぁ~い! (にまめ)
2010-06-04 10:53:09
やるでぇ~ってまめちんが言うからやる気を奮い起してがんばるよ
夫婦の間に横になる???という事は川の字じゃなく『H』の字さすがアメリカ人
せえの (ぶ)
2010-06-04 11:55:17
せ~のの表情が超かわゆい~

胸の谷間も大サービス

アメリカ人でHの字 もうまめちんも
まめちんに集うみなさまも面白くて
元気でました。どもうありがとう。

あと少しの金曜 ばびゅ~んとがんばります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。