でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒトづかいが荒いです。

2010年06月04日 20時03分32秒 | まめじろうな日々

夕方・・・・・
   

んなトコ、舐めるなよなぁ~  きちゃねぇきちゃねぇ
   

ところで、ちょっと話があるんだけど。
   

おとぉさん、今夜も呑みに行くってさ
   
・・・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ


やっぱ・・・・・そうなるワケ?
   

おまえさぁ
簡単に言うけど、街までの往復って、結構な苦行なんだぞ?
   
・・・・・・・・・


だいたい、それがヒトにものを頼む態度か
ぜってぇオヤジを迎えに行ってなんかやんない
   
ぬぉぁっ

   
いや、まだ早いし

   
「おねがい」って・・・・・

   
ぷよぷよ手を振ってるだけじゃねぇか



そんなコトより、パンツもはかずに大股開き。
キミのシークレットゾーンが、丸見えになってるぞ?
   

ちょっとは隠せよな
   
ぬぁっ

まめさんや。 まったく隠せてないぞ?
   

パンツはけよ、パンツ
   
またですか


ところで・・・・・
ぐずさんがブログランキングの新しいバナーを作ってくれました

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              マスウを置くと、まめじろうがご挨拶



    
 NHK総合で、BSの再放送、やってたんですね~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 雑誌でも可。だそうである。 | トップ | 神のお告げ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom&mey )
2010-06-04 20:28:25
お疲れ様です

まめちん きのこの山とんがりコーンみたい…


申し上げにくいのですが…ナナ…ナナ爺♂でしたァハ
Unknown (atom&mey )
2010-06-04 20:34:56
あっっ  たけのこの里か
こんばんは (kokoro)
2010-06-04 20:42:48
うお~
大好きなソファーシリーズ
しかもまめちんがあらわな姿で
最高に可愛いです
仕事から帰って、こんなに可愛いまめちんがいたら鼻血ものです
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-04 21:22:50
まめちんがお願いしてる!!
運転手のお願い上手い事出来るもんだねぇ~。
可愛い♪
お父さんの呑み会が最近多いんですね~。
窓際さん、お疲れさまです!!


PCはバナーにマウスを置くとまめちんが挨拶してくれるのぉ~?
いいなぁ…携帯からだと挨拶はないもん!!

Unknown (のんこ)
2010-06-04 21:39:20
あーあ、、、マメちん可愛い杉。窓際ちん面白杉。愛もりもり♪
マンツーマンの・・・ (トラのかあちゃん)
2010-06-04 22:29:04
いや、
きゃっつツーきゃっつ?
での
「大事なところをうまく隠すには」講座の個別指導はいかがでしょうか?(なんかあやしい?)
   by トラ
Unknown (まいめろにゃん)
2010-06-04 23:10:54
ポチ、ポチが、新しくなっていますね。
マウスを置くと、楽しみです。
では、行って来ます。

ポチ、ポチ。
Unknown (ぐず@いい気分♪)
2010-06-04 23:19:18
ただいまぁぁぁ♪

うまいもん食べて、呑んだぁぁ^^

まめちんのその座り方!

うちのコたちにも教えてほすぃ


バナーの色味が気になってたけど

なかなかいい塩梅に馴染んでよかったです♪



Unknown (miumiu)
2010-06-04 23:37:22
まめじろう、そんなにオヤジさんに帰って来て欲しいんだったらネコバスになって迎えに行きなよ!


金二両の実物を見においでよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。