でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

苦労するまめじろう。

2011年05月03日 09時40分27秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・
   
起こされた


コレ、どうなっているのかと言うと・・・・
   
脇腹に、くっついて来ているのである

   
そろそろ愛の充電も、マジで足りなくなってきているようで・・・・


仕方なく大嫌いなわたしにくっついてくるなんて
じろうさんも、気の毒だねぇ  ケケケ
   

その後もまめじろうさん・・・・
   
も、重いしうるさいし



で、再びウトウトし始めると・・・・
   
重っ


あの なんでのしかかって来てるのかな?

ほら、ちょっとどいてくれる?
   
押しても何しても、どいてくれないのである



その後も何度も、もんだり乗ったり横断したりを繰り返すまめじろう。
   
ごっ ごめんなさい


せっかくの連休なのに、ちっともゆっくり眠れなかった


で、朝。 ねぇ、まめさんや。
   

今日はお休みだし、ちょっとおかぁさんで
ゆっくり充電でもしてみるかい?
   
ソファーでおひざに乗せてあげようか?

   
ぬぉぁっ

   
はっ

   
ヒトのコトは、何度も起こしに来たクセにっ


相変わらずこいつとは、かみ合わない1日の始まりなのである

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


       も、激烈に旨いっす

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 充電できないなら・・・・。 | トップ | 多少の危険はものともせず・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ミルキー)
2011-05-03 10:06:13

朝から、頑なに充電を拒否する
まめちんに笑わせて頂きました
今日も、お仕事がんばります☆

そっか (きゃし)
2011-05-03 10:43:28
世間は3連休かぁ・・・。
猫と一緒にだらだらしたいっ
↓一人でもちゃんとご飯作るのが
すごいわぁ
それにしても、また
ずいぶん派手な博多の夜だったようで(笑)
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-03 12:48:39
起こされるのは 嬉しくない 窓際さんと
起こされるのは 嬉しくない まめじろうサン。
二人の違いは夜中と日中という時間差のみ。
噛み合ない愛ってあるもんですね。。。

ミルキーさんはじめ、休日勤労の皆様
お疲れさまです。がんば。

Unknown (ふちゃみん)
2011-05-03 13:07:11
まめちん、ママンに必死だな!!

夜は寂しさ倍増しちゃうのかな?

で、朝になると明るくなるから、ちょっと安心するのかなぁ?

・・・? (にまめ)
2011-05-03 13:18:08
夜中は充電器いや(シツレイ!)おとぅはんを探してウロウロしてたのか・・・ううう(涙)
と、思いきやただの徘徊??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。