でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

多少の危険はものともせず・・・。

2011年05月03日 14時10分27秒 | まめじろうな日々


台所で、振り返って驚いた。
   
なんでテーブルに
乗ってるんだ?!




何度も言うが我が家では
コンロやテーブルに乗ることを、厳しく禁じているのだが・・・・
   
あれ、博多で買ってきた、バックインバック

     ポッケがいっぱいで、かなり便利。

ぐずさんに教えてもらって買ったのだが、なかなかに重宝なバックインバックで・・・・


って、そんなコトよりまめさんや
   

なんでテーブルなんかに乗ってるのかな?
   
そうでしょ?そうでしょ?

コレでカバンを取り換えるときも
サっと中身を移せて、忘れ物無し



って、そういう話をしてるバヤイじゃないだろっ
   

罪には罰を。 お約束だよね?
   
そりゃぁ~、まめちん次第だけど・・・・

なんで乗ったのか、ちゃんと納得できる理由があるワケ?
   
単に、新しいカバンを見たかっただけかよ

   
それじゃ、みなさんも、遠慮なく・・・・


もふもふもふもふっ

   
あ・・・・・やり過ぎたか?



そんなまめじろうさん。 モフりちゃくられた後は・・・・
   
やれやれ

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


      サイフ、ケータイ、生理用品、ポイントカード。
                                あれこれスッキリ片付きます

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 苦労するまめじろう。 | トップ | 今夜もふたりでシヤワセに・... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコティッシュフォールドっ! (王子のばあや)
2011-05-03 14:45:35
この頭蓋骨にピッタリ添うように たおれた耳は
ショーに出たら高得点
まめじろうサン、宗旨替えして、アメリカンフォールド
とか、名乗ってみる?
あ、でも「えんぷちぃ」になって止まっちゃうのか

たしかにバッグインバッグって便利ですよね。
問題は「それだけ持って歩けばいいんじゃない」って
言い出したウチのダンナだ
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-05-03 15:28:04
スコだ~スコがいる~
今日はおかぁはんお休みだから遠慮なく昼間からモフられちゃうね~~
ワタスのGWはもう終わったので仕事中に楽しませてもらいました
Unknown (ともにゃん)
2011-05-03 16:11:35
恐怖におののくまめじろうさんの顔。
(*^∩^)お耳ぺったんこですね。

バッグインバッグか…先日多機能バッグを買ったけど、
高かった。こうゆうののほうがいいですね…ガク
Unknown (ぐず)
2011-05-03 16:49:32
ベージュもやっぱりかわいいなぁ♪

カーキ写真で撮ると暗いの(笑)

まめちん、ぐずのにも
ずぽっとして~(爆)

たまにはいいんでない? (カイエ)
2011-05-03 17:10:58
そうそう!!
まめさんって、アメショーじゃなかったっけ?!
と思わずビックリ!

あれ、イカ耳とか言うんですよねっ?!!

もう、思いっきりバリバリやってくれたまえ。。。
へんし~ん!! (海月)
2011-05-03 17:55:35
スコティッシュふぉーじろうになった!!
アメショーなのにスコにも変身できるのね?

まめちんはこの家の物品検査官だからちゃんと検査しなきゃなんないよね~
でも、テーブルに乗るのがいけなかったね
お気の毒…仕事しただけなのに、電力まで巻き上げられちゃって(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-03 17:56:17
あら~!!

テーブルに堂々と乗っちゃったね。

まめちん、更に電池が減っちゃったでしょう?

ママンだけじゃなくて、みんながもふもふしちゃったからねぇ~。


素敵なバッグインバッグはぐずさんとお揃い?

いいね~☆
ちょうどいいわっ!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-03 18:28:25
まめちん、血中猫濃度が低下中につき
先にモフモフいただきましたぁ・・・ゴチです

賢いまめちんのことだから~
ブログのネタの提供をするために、テーブルに・・・
そうだよね、まめちん
その後は当然のように待っている、罰・・・
みんなのために、カラダを張ってくれてありがとう~

おなかがついています!! (スーパーももちゃん)
2011-05-03 19:35:54
窓際さん、こんばんは。

まめちゃん、お行儀悪い以前におなかが付いています!!

モフモフする前に私は体重を量ります。

でも、まめちゃんと言うよりドラえもん。
いつになく・・・ (にまめ)
2011-05-03 21:47:38
どうした、まめじろうさん!
いつになく容赦のない制裁・・・??を、受けてるねぇ。
転がされた顔(まめちんには悪いが・・・)好きなんです。

バックインバッグ、自分のはと~てもシンプルなのを作ってます
ぜぇ~たいにあると便利ですヨ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。