でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電できないなら・・・・。

2011年05月02日 21時41分19秒 | まめじろうな日々


晩ごはんの支度をしていると・・・・
   
ぬぉぁっ


なななななっ なんだよ
   
はっ

   
おまえは後だよ 後  カリカリなら食ったろ


だいたい、電池が切れかけで、元気が出なかったんじゃないのか
   
あぁ、そう


でも、ママンのコトを愛してくれないから
キミのごはんは後回し
   
ばかぁっ

   
聞いちゃいないのである



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
パスタ

   
そういやふと思い出したのだが・・・・

先日、イタリアンに行ったときのコト・・・・。

なぜかラーメン屋に来てるような気分になった。

なぜかと言うと・・・・

みんな、ずるずるススって、パスタを食べているのである


田舎のイタリアンなんて、そんなもんっす



隣のまめじろうさん。 満腹になったら寝っぱなし。
   

いい夢、見てるのかね?
   
・・・・・・・・・・・

   
きぃ~っ
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓                ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 動線上のまめじろう。 | トップ | 苦労するまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす~ (シエルまま)
2011-05-02 21:52:11
なんか、必死にママンに
甘えてるまめちんが
かわいい~
何やかや言って
そばにひっついてるね~
おとぅはん、はやく帰ってくると
良いね~
ププッ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-02 21:58:49
ママンの『きぃ~っ』が聞えてきたわぁ

寝ても醒めても、おとぉはん、おとぉはん・・・
そんなにおとぉはんと居たいなら~
出張にも、くっついて行くのね、まめちん
さぁ~どうする?行けるかな?
それとも、ママンと愛の充電をするぅ~

あ~パスタ、美味しそう
最近、パスタ作ってなかったわ・・・
「たらこ」の在庫、大量にあるのに

まめち~ん、良い夢みてね おやしゅみ~
夢でもいいから… (すみれママ)
2011-05-02 22:31:45
ママ…って思ってて欲しいと、まめチャンの『おとぉはんを夢見る画』を見てて思いました。お正月から約5ヶ月。明日、〈時々帰ってくるんだよな~あの人、馴れ馴れしく〉位にしか覚えててくれない息子ニャンに、会いに帰ります!
いつもはバーチャルニャンコで我慢してる分、嫌がられるまでもふりチャクってこようと思います!

まめチャン、ごはんくれて、トイレ掃除してくれるママを大事にしなきゃよ!!
まるで別猫? (海月)
2011-05-03 00:14:45
お昼の寝転がってる姿と比べると、立ち上がって真正面からのまめちんは
全然違う猫みたいだよ!
う~ん、アタシもどうやったらほっそり写真を撮ってもらえるか知りたいわ

うちも今夜はパスタ
お茄子たっぷり鶏胸肉で作ったハヤシライスのルーが余ってたんで
パスタソースにしていただきました
後は採ってきた山菜であれこれ小鉢並べて呑んでました~♪
もういい感じに酔いが回ってきたのでおやしゅみね~~

そだ、北海道にもとうとう桜前線上陸ですよ
函館に開花宣言が出ました
札幌だと週末か来週かなぁ~?
立っていると。。。 (王子のばあや)
2011-05-03 06:59:53
ママンにご飯を おねだりするまめじろうサンは
チーター イケそうなほど細いよね。

教訓「寝言で他のオトコの名を呼んではいけない」
 (れおすけ)
2011-05-03 09:30:28
パスタをずるずるっと食べる人は、
東京にもいますよ

一昨日ランチに行ったお店で、「ズルっ」っと
でかい音を出して食べてる人がいて、振り返ってみると、私と同じ歳くらいの女性でした

あの音、気持ち悪いっす。
Unknown (さんとわままー)
2011-05-03 13:09:42
まめさんは細面だねぇ~。ゴハン催促の写真なんか、3キロぐらいの子猫さんに見えるよー。

写真写りもオトコマエの必須条件だかんね(笑)

自分ちの猫見てるとまめさんの実際の大きさが想像できませんが・・・(・・;)
Unknown (りょーちん)
2011-05-03 13:23:23
おなかが写ってなかったら、まめちんとってもスマートなしゅっとした猫ちゃんに見えました!!!!!
まめちん小顔さんだからね♪
気になるウーU+1F623 (Yuiです)
2012-01-14 02:01:59
まめちんにごはんちょーだいって言われたあと、結局あげちゃったんですかU+2753 あんな可愛いまめちんにおねだりされたら。。。可愛いくてU+1F60D私ならあげてしまいます。…ああー本当にまめちん最高デスU+1F60A ちなみにコメは初めてです。 これからもよろしくお願いします。私は小学生の四年生です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。