でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ケータイ鳴ってるよ~。

2008年08月20日 21時55分18秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

夕方。
ただいま~、まめじろう
   

起きた~?
   
自宅にこもられてちゃ、よく顔が見えないので、
別宅ベッドに強制送還

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・・・

   
そういや、まめさんや。

床におたまちゃんが変形して落ちてたけど、
また執拗に噛んでたんじゃないでしょうね?
   
噛んじゃかわいそうでしょ?

ちゃんと聞いてる?
   
聞いてねぇな、ありゃ


今夜の夕飯はオヤジのリクエスト。
   
親子どぉ~ん

   
一部黄身はそのまま乗せてみまスた

   
あ、もちろん味付けはインスタントです

ところで、またコレ、取り寄せてみた
   
博多なかなかドライ皮ドライ めんたいジャーキー

そしたら、コレもおまけにくれたのである
   

もぉね、明太子を乾燥させただけあって、
味が濃厚で、酒の肴にたまらない一品なのである。
   

食べやすく細く切って、
   
それじゃ、これからコレで、ヤらせていただきたく思います


そういや関係ないけど、
ぶーんぶーんと振動が聞こえてくる。

あれ?ケータイ鳴ってる?

と、立ち上がろうとすると・・・・・
   
こいつか

   
わりとよくあるコトだったりして、

メイワクなのである
   

     皆様のポチとコメが、日々の励みとなっております
        ありがとぉ  かたじけない
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 業務連絡。 | トップ | ぶにゅうっと下敷き。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ)
2008-08-20 22:02:24
(・゜○゜)ノほぃ

まめちん、あくびが終わった後の不機嫌そうな顔がイイですね
見てる方も眠たくなりそう
(・゜○゜)ノほぃ
まめちゃんも~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-20 22:09:32
マナーモードになっちゃってるの
おかぁはんの横で、もみもみしながら~ぶぅぶぅとは
甘えたいんだねぇ~かわいいっ
親子どぉ~ん、たまごがたまりません・・・
美味しそう~、真ん中に卵黄が良いねっ
それに、博多なかなかも~気になりつつ、禁酒中だから
迷ってるのよね~これ買ったら呑まなきゃいけない
じゃない?
大好きな「いっ」も見たし、もう少しした
あるある! (もんちこママ)
2008-08-20 22:18:28
たまに子供が「携帯なってるで」と教えてくれるんですが、我が家のニャンのゴロゴロだったりしますね。
よくある事なんだ~

出たっ!「いっ」
鼻のシワなんかも最高です
Unknown (ふちゃみん)
2008-08-20 22:22:38
昨日のモンプチ?ってまめちんのアップ写真頂きました。有難うございます。。。
親子丼めっちゃ旨そうです♪窓際さんって、お料理上手ですよね~。
まめちんのぶぅぶぅって携帯と同じぐらいなんですかぁ~!?そりゃ~すごいっすね~!!聞きたい、聞きた~い☆でも、携帯からしか見れないから…トホホッ
Unknown (Aたん)
2008-08-20 22:25:03
いつ見てもまめちんの大きいあくび
移っちゃいます

窓際さんって着メロ使わない人なんですね~
おかぁはんの隣で
ぶぅぶぅ言いながらフミフミしているまめちん
幸せそう
Unknown (ますたぁ@あぁ野球..)
2008-08-20 23:02:05
ども☆

今日もスーパードライだけど...

ここんちは何個タマゴ食べたら気が済むんだ..

ちなみに一月に何パックぐらい御消費?



※そういやぁ何処かでポークビッツとか書いたな!
今日も (ハッピー)
2008-08-20 23:44:11
1日まめくんブログでリフレッシュさせて頂きました
窓際さん視力良いほうですか入り込んじゃうと肩こり疲れで頭痛しちゃいますよでもやめられないっすよね
まめくんぶうぶうかわいかったです昨日のポワッとした白い腹毛も…本当に大好物で思わずガン見ですよ
まめくん
イヤらしい目で見つめてごめんなさい
でもやめられません
Unknown (まいめろにゃん)
2008-08-20 23:59:43
眠そうなまめさんを、ひょいっと抱えて、きゅーっと抱きしめて、もふもふしたいよ~ぉ。
食べ物に、興味津津のまめさん。
可愛いですね。
箱に少しかがんで入る姿、とても可愛いです。
本当に箱が好きなんですね。
箱の隙間から、手とか、紐を出してやると、遊んできませんか?
私の猫は、箱の隙間からちょいちょいと指でしてやると、すごい飛びついてきました。
箱の折り返しの所を上にあげて、覗き込むと、怒っていました。そして、猫パンチをしてきました。
Unknown (ビビ)
2008-08-21 00:13:14
まめちゃんの イカ耳 かわいい~☆
やっぱり、このときって猫には何も通じないのかな?

ところで、今日過去分見てて気がつきましたが、ホカ弁のチキン南蛮!
あれって全国区の食べ物だと思っていたら、こっちにはない
窓際さん、いいなぁ~~
おはようございます♪ (さんたろう)
2008-08-21 07:06:28
まめちんの耳の三段変化
「ねむー。」は真上。「むぅ。」は少し斜め。「きいてる。」はイカ耳
窓際さんちの「親子丼」は、玉ねぎとネギは入れないですか
見えないだけで入ってるのかな
「なかなか」、私おやつにチビチビ食べたりしてます
明太子をおやつには食べれないけど、なかなかだったら丁度いい
「おまけ」の明太子海苔も魅力的~
次、なかなかを注文するときに行っちゃうかも・・・
まめちんの「生ぶうぶう」聞きたいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。