でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キミもちょっと動きたまえ。

2011年09月19日 14時10分00秒 | まめじろうな日々


そういや今朝、大汗かいて掃除機をぶん回していると・・・・・
   

あら、まめちん キレイにバコってるわねぇ  バコる=香箱する
   
あぁ、ホント

エアコン掃除してから、よく効くようになったわね~
   
バカっ おまえは何もしてないから寒いんだよ


それにしても・・・・
   

ずいぶんキレイに、お手てないないしてるんだねぇ
   

だけど、手はキレイにないないできても・・・・
   

だぶつくお肉は・・・・・
   
思わず、たまんなくなり

むんずと肉を掴むと・・・・・
   
なんで噛むんだよぉ~っ

   
噛んではダメと言ってるでしょ

   
ちっ 減るもんじゃなし


まぁ、それにしても
ちょっと動けば、カラダも起きてあったまったろ?
   
・・・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで今日は祭日、敬老の日なのであるが・・・・
   
オヤジは仕事。 
わたくしは田舎の付き合いってヤツに駆り出されております

がんばって、地域活動に参加しますか
   
じゃ、本日も、
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       甘くておいしいチョコレート酒。ロックで舐めてます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 真ん中の線が太すぎる。 | トップ | だらり。どろり。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、しゅみません。。。 (王子のばあや)
2011-09-19 14:21:46
ワタシも動いていませんでした
ナマコのようにどろろ~んとしてました。

祝日だってのに、朝から掃除機かけて
その後は地域活動にご参加。。。
窓際さん、お疲れさまです。

まめじろうサン、かみかみはダメよ~。
しゅみません、その2 (平蔵)
2011-09-19 14:54:54
んまぁ~、綺麗な香箱座りですこと

敬老の日なんで、自分を労わろうと
トドのように転がっております

が~んば! (ねこばば様)
2011-09-19 17:21:18
田舎は、朝夕めっきり涼しくなり、昼間はエアコンが要ります。

はぁ~

風邪ひいた。頭、痛い 鼻水がでる、身体、熱い。

ご飯造りたきない。
しゅみません、その? (ねこまっしぐら)
2011-09-19 18:05:19
窓際さんが地域活動にいそしむ中、ワタシも
ぐ~たらな休日を過ごしてました。
思いっきり昼寝したり、東北応援フェアー出買ってきた
薄皮饅頭とかもめのたまご食べて茶飲んだり…

まめちんフリース復活したのに寒いのね

Unknown (KAORU)
2011-09-19 19:00:11
エアコン最近クサイ気がするのでくうきれい気になります。
まだ3年目と思ってたけど

まめちゃんの箱座りホント可愛い
ちょっとくらいお触りアリいいじゃん~まめちゃ~ん
Unknown (サ)
2011-09-19 19:29:35
田舎のお付き合いお疲れ様です。
あー、私は窓際家のまめちんになりたいデス。
Unknown (ごま)
2011-09-19 19:59:41
ほんと今日のバコり綺麗だ!!
見事ないないされている!
可愛いなぁ、まめちんは☆

だぶついているのは服だもんねーー♪
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-19 20:54:18
機嫌悪いのかな?

まめちん、誘惑するようにお手手ないないしてるからだよ!!

まぁ、可愛いからいいんだけどね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。