でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だらり。どろり。

2011年09月19日 21時42分58秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、リビングへの引き戸をガラリと開けると・・・・
   
うわっ なんじゃこりゃ


コテージから流れ出るネコ
   
どうやら、先に帰宅したオヤジが
このコテージを出してやったらしく・・・・

オヤジ:「だって、出せ出せって、噛むんだもん

おまえ、最近噛みグセついてねぇか?
   
・・・・・・・・・・・・


オヤジ曰く、
隣室へのドアの前で「開けろぉ~っ 開けろぉ~っ」と叫び
ドアを開けると今度はコテージの下で
「下ろせぇ~っ 下ろせぇ~っ」と叫び
無視すると噛みついてくるそうなのである


まめさんや。それにしたって、もぉほとんど流れ出てきてるじゃないか。
通路でジャマにもなるし、そろそろ出て来なさい
   
それじゃせめて、ちゃんと中に入ってなさい

   
じゃぁ、入るなよっ




そんな今夜の夕飯は・・・・
   
実は出かける前にほとんど下ごしらえを済ませておいた

ミートボールパスタ
   
オヤジが「ルパンのパスタが食べたいとのたまったもんでね


あ、ちなみに“ルパンのパスタ”とは
あの名作・・・・・
     コレで次元と取り合っていた、あのパスタである

   
揚げられたら、もっとキレイなボール状になるんでしょうけどね  揚げ物はしない



そんな今夜のまめじろうさん。
   
先ほどから、おとなしく寝てくれているのだが

背後から見てみると・・・・
   
流れ落ちそう

   
垂れ落ちそう

   
ほとんど液体で成り立っているんじゃないかと
思えるほどのボデーなのである

ポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        やっぱマジで旨いわ、コレ
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« キミもちょっと動きたまえ。 | トップ | おっきいまめさん。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液体ってことは (平蔵)
2011-09-19 21:46:14
タップタプっつーことだね

オヤジさん、
良いように使われてる感が・・・

Unknown (エディ)
2011-09-19 22:06:05
型が変幻自在になる、ターミネーターの液体金属バイオロイドかもしれない。
未来から来たサイボーグ猫かも。使命を忘れ寝っぱなし・・・(*^_^*)
流れでる、落ちる、垂れる・・ (にまめ.)
2011-09-19 22:16:46
・・・ぅ、すご~く、どろどろしたもん想像しっちゃった
ルパンのパスタってナポリタン!だと。勝手に思ってた←思い込みが激しい・・・
Unknown (太助)
2011-09-19 22:23:19
え~っ!
揚げ物大好き窓際家、、って思ってましたが。
揚げ物しないんだぁ~。
見習お!!
まめさん、垂れ落ちないよう後ろ足でさりげなく踏ん張ってるのかも。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-19 22:32:16
ヤドカリまめちゃん、って感じですね。
欲しい (ねこばば様)
2011-09-19 22:32:23
パピィ、良い様に遣われどーすんのよ。
ダメな時はダメって言わないと。
可愛い過ぎるのも、考えものだねぇ。

ルパンのスパ 食べたい、私も大好き。
私はゴエ派。
Unknown (ファミー)
2011-09-19 22:44:41
まめちん噛むと良いことがあるって学習してしまったんですね
噛まれても無視したほうが良さそうです。

うちのニャンコは自分の手が一番のおもちゃなので毎日噛まれています(;^ω^)
ぽよよん (ぶ)
2011-09-19 22:59:12
豆ちんのお尻をパチンとしたら
ぽよよんといいそうだ~

ミートボールパスタといえば
アメリカンなイメージ。
時々そういうの食べたくなります
あ、アメリカンな着物を着てる
豆ちんいかがでしょう。

なんて、いつもかわいいね。ありがと
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-19 23:16:43
ミートボールパスタ?

カリオストロの城でそんなシーンがあったのぉ~!?

この映画好きだけど、気にした事がなかった。

食べたい☆

窓際さん、作り方教えて下さい。


まめちん、落ちる!!落ちるよ!!
おばんですー! (mypottea)
2011-09-19 23:27:21
まめちゃんの魅力にかてず、またおじゃまします
かわいいです !
スパゲテイも おいしそーです
朝の 寝起きも キャッチライト 少女マンガ風で
かわゆかったです
おやすみ まめちゃん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。