でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

真ん中の線が太すぎる。

2011年09月19日 09時38分43秒 | まめじろうな日々


祝日の朝・・・・・
   
なんと、夫婦の間に、まめさんが割って入って来た


まめちん、「川」の字になりに来たの~?
   

そのまま隣でまめさんは・・・・・
   
喉を爆音で鳴らすもんだから、うるせぇのなんの

   
いやいや、今朝は祝日だし・・・・

   
ちっ

   
おまえはそれしか無いのかいっ

   
起きないっ

今日はまだもうちょっと寝てても構わないんだよ
   
自分だって、普段はなかなか起きてこないクセに

   

って、まめちんっ
   
ママンの枕で寝るつもりなのかなぁ?

   
なんであっち向くんだよう

   
・・・・・・・・・・


それにしても、この「川」の字・・・・
   
真ん中の線が太すぎて
ふとんから追い出されてしまいまスた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ネコ舌チョコレート。箱もとってもかわいいです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寒いほどになりました。 | トップ | キミもちょっと動きたまえ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-09-19 09:51:29
親子3人でステキな朝をお迎えになった
ご様子で、なによりです。
お布団からはみ出ちゃった部分は別として。

「起きた?」のまめじろうサン、子猫みたいな
カワイイお顔だよ。こんなの朝イチで
目に入って来たらシヤワセですよね~。
いいじゃねぇか (ねこばば様)
2011-09-19 10:30:02
いいな いいな 三本川
いいな いいな 共枕

祝日、ゆっくり朝寝が羨ましい。
田舎の朝は、 は、や、い。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-19 10:42:58
祝日にふさわしい、なんとも『』なお目覚め
少々、太めであっても立派な川の字ですよ

ほんと、寝室でのお顔は光の加減なのか、どうなのか
子供っぽいお顔で可愛いっ
おはよ (megyu)
2011-09-19 10:46:45
まめちん、朝早くからおとうさんで充電したかったのかな
でも喉を鳴らす音はうるさいかも
おかあさんをゆくっり寝かせてね
Unknown (ともにゃん)
2011-09-19 11:40:18
平成角ゴシック、ボールドってとこかしら。

敬老の日ってことは、シニアなまめじろうさんは対象になるのか?笑
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-19 12:34:03
枕の事に触れてはいけないみたいですね~。

可愛いのになぁ♪

窓際さん、やっぱりデカイ敷き布団に買い替えた方がいいかもしれないですよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。