でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

蟹!かに!カニ!

2007年11月21日 20時24分19秒 | まめじろうな日々
今夜は鳥取県は皆生温泉で

カニ!

痛飲です(≧ω≦)
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 旅館から。 | トップ | 愛のあるおみやげ。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-11-21 21:26:41
カ・・・カニ!
旨いもの食べ過ぎて、ついつい呑み過ぎて・・・
デジカメ日本海に投げたりしないでよ~
Unknown (あめぶら(amebura))
2007-11-21 21:26:43
あ~、鳥取でしたか♪
カニですか♪
お味はいかがカニ?
と、くだらん駄じゃれを飛ばすバカが、ここに一人♪
Unknown (マグロ君)
2007-11-21 21:48:54
皆生温泉かいな~

そう言えば・・・蟹食いに~

ゆうとったな~

しかし~マグロ君は・・・

富山の新湊で・・・・蟹尽くし~

近日・・・対抗してアップ予定!
カニぃ~ (まりっか)
2007-11-21 21:54:07
カニだ!カニだ~
カニのお刺身だ~ 食ったことないじぃ~
(ヨダレジュルジュル)
お酒もおいちぃでしょうね~
飲みすぎて 記憶とおまチンのお土産忘れ
ないようにね
あっ キャメラも
旅の宿から (蓮根)
2007-11-21 22:02:19
かにかにかにかにーーーーっ!

冷できゅ?燗でちびちび?

いーーーーなぁ、温泉!
美味しそうなカニ (さんたろう)
2007-11-21 22:23:20
カレンダー最後まで自作していたら、カニどころではなかったですねぇ
く~うらばやしい (ミントの飼主)
2007-11-21 22:35:58
私も蟹食いに行きたくて計画してみたけど
広島まで3時間、そっからまた2、3時間
一人で6時間運転は無理なのであきらめました。

蟹のお土産は サービスエリヤでお待ちしております。
(和布刈でどうですか?)何時くらい?

冗談ですけど、欲しい。
Unknown (ぐず)
2007-11-21 22:39:32
σ( ̄∇ ̄;)わても今夜カニたべましたよ!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
楽しんでますね♪ (カッキー)
2007-11-21 22:46:40
鳥取に行ったんですか

カ、カニ・・・うらやましい~

よい旅を~
イヤーン♪ (ぴかりん)
2007-11-21 22:59:45
やっぱり~?!?!

お刺身~っ

わたしゃ、これから「この写真で」やけ酒だ~(笑)

まめちんに「マグロ一切れ」食べさせたいね~。。w
のんびり羽のばして、帰りも気を付けてね!おやすみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。