でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛のあるおみやげ。

2007年11月21日 22時57分13秒 | まめじろうな日々
なに拾ってるのかと思ったら、
紅葉拾ってたんだ。

「兄上へのおみやげにしようと思って。」

あいつは食物以外、興味無いと思うよ。

「・・・・。」


カニ食って、酒呑んで、
風呂入ったら、
なんか甘いの食べたくなった(-_-)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 蟹!かに!カニ! | トップ | おはようございます。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-11-21 23:06:48
う~ん、兄上、紅葉だけじゃあ大暴れしそうやね。

カニ→酒→風呂→・・・で、甘いものに突入したんでしょうか?
うちではこういう時のために、旅館に入る前にコンビにとかで非常食(非常酒)を用意してます。
・・・なので、旅行中の深夜の思い出はいつも酒+コンビニ食品という同じ思い出。とほほ。
Unknown (キャサリン)
2007-11-21 23:18:50
甘いのはいらんて・・・。


紅葉してるのね。

兄上は今ごろ

トイレで作ったサッカーボール蹴りまわしてるころかも?
まめちん (さんたろう)
2007-11-21 23:25:20
どうしてるんだろう・・・
御来鳥! (ぴんぐー)
2007-11-21 23:59:38
いやー,海の写真見て,まさかと思っていたんですけど

私,皆生温泉の近くに住んでおりまして
分かっておりましたら,ウチの猫と共にお迎えに参上致しましたのに!

天気悪くていけませんね明日もさむいですよ
風邪引かれませんように,旅を楽しんでくださいね

Unknown (SALY)
2007-11-22 00:40:09
毎度 豪華な旅行ですね

もみじのお土産 まめくんに?(笑)
ダンボール一杯にもみじ詰めて
自宅に送ったら まめくん喜んでくれませんかね?


やっぱ ダンボールINでしょ


いいなぁ カニ。
甘いもの…。


あっ お菓子くらいは あったっけ…。




Unknown (azuco)
2007-11-22 01:01:01
カニかに・・・。
先こされたー。
日本海のカニが食べたーい!!
でもココは横浜・・・。
ハマの海にはカニがおりませぬ。

しかし、広島→米子ですかい?
けっこーな走りっぷりですねぇー。
プリちゃん大活躍ですね!
Unknown (蛍)
2007-11-22 01:15:28
窓際さんってすごくかわいい女性ですよね~。
おやじさんに愛されてる理由、女の私でも
わ.か.り.ま.す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。