でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

垂らされたヨダレ。

2013年09月23日 21時41分34秒 | まめじろうな日々


まめちん?!
   
ちょっと、ソレ・・・・・・

   
マウスを枕に眠っていたまめじろうの、そのクチもとに・・・・・

   
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ

   
な゛っ ちょっ ままままままめちん

あんた、垂らしたヨダレの上に・・・・・・
   
なんの話って、顔の下に・・・・・・

   
毛皮でなすくりちゃくるなよぉ~っ

   
な゛っ

だいたいソレ、精密機械なんだぞ
枕にされるだけでも問題なのに、ヨダレまで・・・・・
   
そういう問題じゃねぇーっ





そんな今夜の晩ごはん
   
鶏肉のオーブン焼き

   
あとは具だくさんお味噌汁に、

   
キュウリとミョウガの浅漬け


ま、今夜もなんとかなったところで・・・・・・
   
まめじろうさんは、寝ている。寝っぱなしている

   
かわいい顔だが、コレでもう、
50半ばのおっさんなのだそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みんなでぱっちん。 | トップ | 厚すぎる肉襦袢。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっぷう~ (ノルウェーじゃん)
2013-09-23 21:43:28
やっぱうまそ
よだれでそう

まめちんのよだれ許したって
精密化機械より
生きてるネコ様
まめちんは何してもかわいい
ううん… (きんもくせい)
2013-09-23 22:17:22
50半ばのおっさんかぁ…
それ、あまり、考えたくないわ…
でも可愛い (ねむい)
2013-09-23 22:26:54
寝てヨダレって…口開いて寝てるって事酔っ払いおやじみたいな?ふぇ~
でも、まめちん可愛い。
オヨダ垂らりに (猫恋)
2013-09-23 22:40:45
ひと言ひと言反論されると
こちらの方が肝っ玉が小さいのかと勘違いしそうになるよ~

まめちんはいいなぁ
50過ぎても可愛い寝顔と言われてみたい…
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-23 22:45:49
こんな可愛いふわぽよなら、50半ばのおっさんでもいいのだ♪

だって、私もおばちゃんだから!!
50代半ばの (雪花)
2013-09-23 23:59:15
おっさんのヨダレ...w

なんて思っちゃダメですよ(^^;;

まめちゃん偽装工作を施そうとしているのかな??

うちは某お弁当屋さんのロースカツ丼にしましたが、いやぁ肉臭かったですorz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。