でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐっきりぼっきりぐんにゃり。

2011年09月08日 21時40分41秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
まめさんは寝ていた


それにしてもあの首・・・・・
   
折れてる折れてる折れてる

   
ま、本人は快適そうなんで、いいんですけどね


で、夕飯の準備をしながら振り返る。
   
まめさんや

   
よくあんなカッコで眠れるな



そんな今夜の夕飯は、
   
オヤジの仙台土産

     厚切り塩漬け牛タ~ン

   
しっかり塩味の効いた、分厚いタン

切れ目は始めから入っていて
シャクっと歯ごたえ
こりゃ旨いわ  キャベツの浅漬けも付けまスた


あとは・・・・・
   
せっかくだし汁が残っていたので
継ぎ足しで作った味付け半熟タマゴ。


ま、こんな感じで楽しく呑んでいるのだが、

まめさんはと申しますと・・・・・
   
よくあんなカッコで眠れるな

   
息苦しくないのだろうか?



そんでもって、またしばらくすると・・・・・
   
も、ぺちゃんこで、ぐにゃぐにゃ

   
なんのためにどう使っているのか分からぬ箱だが・・・・・

   
本人は、今夜も至って満足そうである

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       おうちで楽しく仙台の味 歯ごたえが旨かったっす
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« つくねんまめちん。 | トップ | ネコと暮らすってこんなもん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~〓 (キチ)
2011-09-08 22:21:19
今日も一日お疲れサンでした(笑)
ほんまにいつも美味しそうな食卓で羨ましい限りナリ
でもって…
またまたいっぱいまめチンに癒されました(ё_ё)

ありがとう

昨日のおとうはん…しゅきが、可愛い過ぎ~

明日もまめチンと、
おかあはんの漫才楽しみにしてます(。・_・。)
Unknown (なっちゃん)
2011-09-08 22:22:38
おもちゃにまみれて眠ってますね
まめちんの平和な雰囲気でた心が癒されますねぐっすり眠っちゃって


牛タンおいしそうですね
焼き肉食べたくなっちゃう
Unknown (たろさん)
2011-09-08 22:41:20
こないだ博多シティで牛たん食べたけど美味しいですね~。ずzんだぷりんもおいしかった。
店がゲキせまだったけど。
箱・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-08 22:48:10
まだ使っていただいてたのね~まめちん
何とか収まったり、はみ出したり~自由自在
宝物のおもちゃに囲まれて、シヤワセそうな寝顔だねぇ

厚切りで、尚且つ塩漬けとは~美味しそう

Unknown (ふちゃみん)
2011-09-08 23:02:09
さすが仙台の牛タン!!

めっちゃうまそうだな~…。

黄身がとろ~りの半熟たまごも!?

まめちんは、充電満タンで宝物に囲まれて楽しい夢でも見てるんだね。

しやわせ♪って寝顔してるもん!!

心配した (エディ)
2011-09-08 23:09:10
箱ですよ。昨日はソファーに無かったから、あ~っとうとう・・・と気になってました。
「黒が似合う男まめちん」と「お肉&卵の似合う窓際さん&おとぉはん」。最強の親子です。
しっかし・・・最近のまめさんは、ドラゴンボールの仙猫カリン様に似てきたわ(^O^)
Unknown (王子のばあや)
2011-09-09 05:49:02
牛タンに心が釘付け

ごめんねっ、まめじろうサン。
寝相、カワイイよ~
Unknown (きゃし)
2011-09-09 06:33:24
笑えるぅ!
痛いよ、それ、その姿勢、うん痛い(笑)

そうそう、こっちに『おとりよせマニア』がいて
牛タンの美味しいの焼いたら、感動したね♪
あ、もちろん
事務所で焼きました(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。