でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷めないうちにどうぞ。

2008年01月27日 11時13分13秒 | まめじろうな日々

実は昨夜のまめじろう。
とうとう夜のシッコをしないまま、寝てしまった

なので、今朝は早くから起こして、
シッコに行くよう促すのだが、
コレがなかなかその気になってくれない


しょうがないので、諦めて歯ブラシくわえた途端
   
行くならさっさと行ってくれよぉぉぉっ

   
歯ブラシくわえながら、
足 拭いてやるための雑巾準備して、怒り狂うしかない

   
詰まったら、一番困るのはアンタなんだからね  やれやれ。



オヤジの悲鳴がするのでかけつけると、
   
なんじゃ?このシッポは?

   
オヤジが出かける準備をしているのが、気に食わないらしく、

   
後を追いまわし、噛み付いているのである  ぎゃーっ


そんなことより、まめさんや。
あんた、今朝のお水は飲んだのかい?
   
なら、さっさと飲みに行く

   
せっかく冷たかろうと、チンまでしてやってるんだから、
飲んで来なさい

   
おかぁさんを怒らせたら、
どうなるか分かってるね?


ほら、飲んで来なさい
   
おまえがさっさと飲まないからだろがっ


アホなまめじろうは置いといて、
わたしはせっせと、
   
おにぎりにぎにぎ

   
いい加減痩せさせてくれって
オヤジが嘆くもんでね   ケツの穴のちぃさいヤローだぜ。

   
ま、これはお昼に大事に食べるとして、

   
2月分として届いたコラーゲンの箱、
早々に開けるハメになってるのだが、
あたし、飲みすぎてるのかな?

ま、おかげさんで、
この暴飲暴食にも、お肌は調子良くもってくれている。  パンパンに肥えてるけど。


日曜日の午前中。
まめじろうはと言うと・・・・・
   

また、ベランダの洗濯物が反射させる光で、
   
機嫌よく楽しんでいるらしい・・・・・・

じゃ、今日もポチっと応援いただけると、嬉しいでがんす。
    


     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« クチくさ星人。 | トップ | ハンバーグを解凍しよう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水をチン! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-27 11:25:57
窓際さんの愛はすばらしいですぅ~冷たいからと、お水をチンしてあげるなんて・・・まめちゃん、しっかり飲まなきゃダメよおとぉはんはお出掛けなんですね完全に遊び相手と思ってる窓際さんには、そんな事しないというのが・・・すごいまめちゃん、おとぉはんにも優しくしてあげましょううちもお昼はおにぎりに決まりっ「のんでへん」のお顔にぽちっと
いいなぁ・・ (ちびたぬき)
2008-01-27 11:55:03
ちっちゃな幸せを見つけて、
楽しむまめちゃんて
ス・テ・キ

しっぽ、すごいことになってますね
根元だけ、ぼわっと・・・。

おにぎりおいしそ~~
日本人は、やっぱりおにぎりですよね
あ~~、おなかすいてきた~~
しっこの回数は大事 (たいたい)
2008-01-27 12:06:56
最近うちのも“しっこ”の回数へったみたい。
トイレの場所、寒いからなんかなぁ?
うちのもインアウトのチェックしなきゃ。

揺れる影を見つめるマメちん、猫になってるよ~
ぉ?

やっぱ。いつも思う。
窓際さんの“おむすび”旨そうだぁ

Unknown (マグロ君)
2008-01-27 12:16:15
ここ3日、泡やってません~

今日はやります・・・

やっぱり・・フレシオ~何とか?だっけ?

あのカヴァが好きかも~安いし~



P・S
内臓痛くなるまで・・食うな!


ぽちっと!
もしかして・・ (ちょび♪)
2008-01-27 12:27:05
窓さんが はぶらしを銜えたら「あ!トイレにいかなくちゃ!!」って 思い出すのかも!?
それか ハミガキ粉のニオイに反応!? ぷぷ。。
まめちんの ぼわっと画像初めてみましたよね~!!
おとうちゃん 最近 家出ばっかだったもん。。
また 家出する!?って 思ったのかな?
でも 窓さんと愛のある生活楽しんでるくせにねぇ。。 
や、やさしいぃぃぃ~~~♪ (でいる)
2008-01-27 12:30:19
お水までチンされてるんですね…
なんてまめさん思い

でもその愛をも受け流してるまめさん…
ネコの気ままさっぷり満開で、萌ぇぇぇ~~(笑)

今週は週7で仕事ですが、仕事中にせっせとブログ読んでに癒されてます
あ~~んど、仕事中にポチっとな

あ…今日のお昼はにしよ~~~っと
じょんじょろ (さきほ)
2008-01-27 13:13:04
「じょんじょろ」中のまめちゃんもかわいいな~♪
(↑ヘンタイ?)
あぁ、また今日もおにぎり欲がぁ・・・
た、食べたい。今すぐにでも。
おにぎりは、海苔がパリパリの時も好きですけど、
時間がたってしんなりした時も好きです。
今から海苔だけ食べようっと。
Unknown (あめぶら)
2008-01-27 13:37:19
ウチの2匹、真冬でも、水道から出したての水を……
平気でゴキュゴキュ飲むんですけど(汗)
そういえば、ホント、冷たくないのかな?
あっためてやろうかしら(笑)
お久しぶり! (ムシコ)
2008-01-27 14:20:47
おにぎりなのか・・・・

13コマ目思わず、お玉ちゃんかと思った・・・

似てない?
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-27 18:31:10
「イヤやね。んべ。」
さっいこ!!!

子供の頃「ヤーダネ、アッカンベェー!」って母に反抗してました。(悪い子!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。