でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛想の無いヤツ。

2007年03月12日 14時13分12秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ~
   
特のりタル弁当

これって食い応えがあるんだよな~   腹、くるしっ

しかし“麺めんさい”としては
夕飯に麺を持ってこないとなぁ~ ←バカ




ところで昼間のまめじろう。
   
相変わらず寝てばっか

   
睡眠誘導物質に落とされそうだが、
克己心で電話番へ

   
 
もうちょっと気持ちのこもった
お見送りはできんのかい?






そういや下のぽちボタン
いつも押すとランキングページに飛んじまうんで、
別窓表示にする方法をmiyayaさんに教わった。
だけど無知なわたしはちんぷんかんぷん
見よう見まねでやってはみたが
果たしてコレでちゃんとできるようになってるのだろうか?
                                       さっきからコレでずぅ~っと悩んでた ←バカ



 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     そういうワケでちこっと押してもらえます?


       まめじろうのお気に入り。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« クソ忙しい朝に・・・・。 | トップ | ロン缶2本でごっきげん。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のさぶちゃん (スーパーももちゃん)
2007-03-12 15:33:53
窓際さん、こんにちは。

久々のさぶちゃん登場ですね。のり弁も揚げ物いっぱいで食べ応えがあります。

おたまちゃんはいずこへ?
Unknown (miumiu)
2007-03-12 15:51:17
最近、味付けの濃い物が食べられなくて・・・脂っこいのもパス
きっと疲れなんだよね・・・
食べたいのに食べられないって・・・くやしい
それにしても、いつみてもランキングのINとOUTの数のすごいこと
感心するわ
Unknown (うるめこ3)
2007-03-12 15:51:23
おぉ!すごく腹にたまるランチですね。昔はその位平気でしたが。 のりタルのイソベ揚げ食べいな~。
ウィズン、ほか弁。。。こっから遠いんだよね・・・
ううぅ!!睡眠誘導物質が!!! 夕方なのに!
いつものように、ぽちっとやっておきましたvv

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 16:12:48
《スーパーももちゃんへ》
おたまちゃんはもちろん腹の下~
ま、ある意味我が家で一番暖かいトコにいるとも言える







《miumiuさんへ》
そりゃ過労ですよ~
胃腸も弱ってるんだろうなぁ。
わたしは暴飲暴食で弱ってるけど
さすがにお腹、減らないわ

ウチ、なんかOUTが多いですよね・・・・。







《うるめこ3さんへ》
ウィズンって知らないなぁ
ま、こんな田舎でもほか弁食えるだけ
ありがたいと思ってます

ぽち、これでちゃんと出来てるみたいです
ありがとうございます~
Unknown (マグロ君)
2007-03-12 16:22:52
今日は海苔弁だ~

夜は当然麺類でしょ~!
最近、そっちも楽しみに~

しかし・・マグロ君の学生時代のような食生活・・・!


これがでも、うまいんですよね~!

ぽちっと!
Unknown (dayan)
2007-03-12 16:29:17
ぽちしてみましたが…ダメッす
やはりランキングページに飛んじゃいます
しかし、、、窓際さん家のインスタントランチ!なぜかすっごく美味しそうに見えて食欲をそそります/hiyo_en2/}ついついサッポロ一番の5個パック買ってしまいました
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 16:38:05
《マグロ君へ》
いやぁ、麺、ちょっと途切れそう
だってお腹空かないんだもん

たまにはこういう弁当もいいですよね
しかも安いワリにおかず満載







《dayanさんへ》
ぎゃーっ
ほんっとにごめんなさい
ちょうど今、またいじり直して失敗してたトコなんです。
またいじったから、また壊れたかも
マウスポインタ置いたときに出るメッセージ、
ちょっと触ってみました。
これでうまくいくといいんだけど・・・・
やっぱちゃんと本買って勉強しないとな~。

サッポロ一番でも
ちゃんと豚肉と野菜炒めでも置けばごちそうになりますもんね~
しかし今夜のインスタントは究極ですよ
Unknown (サンタ)
2007-03-12 16:57:46
最近じゃ、ノリ弁も進化して豪華になってるんですね!
昔は魚フライがチョコっと乗ってるだけだったような気がする・・・

まめじろう氏のお見送り。
目を合わせてくれるだけで良いですよ!
ウチの2匹は顔も上げません・・・

久々に (斉藤)
2007-03-12 19:40:23
食べたいなぁ、海苔弁系。
好きなのは『海苔から明太』でした。
海苔の下が明太子、海苔の上が唐揚げ。
今から十数年前、たしか\450だったと思います。

まめじろう氏よぉ~。
朝、ゆっくり寝ていれば、昼間眠くないんだよ!
気のない「いってらっしゃい」 (横浜の中嶋で~す!)
2007-03-12 20:12:26
私の会社では、女の子から上司までが気持ち良く「いってらっしゃい」って言ってくれるんです♪ヽ(^-^ )
でもカワイイから許せてしまうでしょ?

★★女性はなぜ長電話ができるのか?★★ 
会社のHPにUPしてみました。確かに男は長電話ができませんからね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。