でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クソ忙しい朝に・・・・。

2007年03月12日 09時51分16秒 | まめじろうな日々
今朝もこいつに起こされた


何やってんだか知らないが、
ふとんの周りをぐるぐる歩いてる。
   
時々立ち止まっては上を見上げ、また歩き出す。

眠れん

やっとおとなしくなったと思ったら、
今度はヒトの足をもみ始め・・・・・

おいっ 自分のベッドに行けよっ
   

自分のメシの時間になると、ヒトの足元にまとわり続け、
   
メシを食わせばシッコがしたいと・・・・・

片付けて戻ってきたら、今度はウン●

いっぺんにしろよっ

   
ウチのトイレって、フードがあるんだが、
そのフード外した瞬間あふれ出すニオイと来たら・・・・・ 
                                  フランス料理みたい。

   
結局こいつの世話で、朝は30分近くが無駄になる・・・・・







 人気blogランキングへ       
 

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     まだ昨日の中華でお腹いっぱい。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« それでは今日の出来事を。 | トップ | 愛想の無いヤツ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekochi)
2007-03-12 10:02:07
今ね、コメント書いてたら、突然コメント画面が真っ白になって消えちゃった・・・

もう一度書くけど、前のが送信されてたらごめんね。

今朝は私、寒すぎて起きました。

まめちゃん、トイレ一度ですませてね。
ペコも同じでトイレ終わったかと思ったらすぐに別の方・・・。
やっぱり匂いは臭いからやだね(笑)
おまけに砂をホリホリしすぎて、う○こふっ飛ばされたよ…

Unknown (カズ)
2007-03-12 11:07:54
フード付きのご不浄は本当に凄いですよね。目に来る時があります。こもっちゃって。(笑)
そう、朝は忙しいのですが、どうもきちゃないとそちらを優先させてしまったり…別に後でやったって死にゃあしないんですがねぇ。
Unknown (kan)
2007-03-12 11:08:10
朝からご苦労様(^^;
なんで、猫っていっぺんに済ませれないんだろ~ね。

フランス料理みたい??



Unknown (りんまま)
2007-03-12 11:46:55
私も今朝は、5時に
もんごりんのかぐわしいかほりで起こされました。。。
フードあるからいいですね~。
うちは気にいらないみたいで粗相されちゃって、
フードは捨てました。。。
あ、ふまれると、結構気持ちよくないですか?
ちょうどいい重さなんだよね~☆
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 12:22:42
《nekochiさんへ》
二重になってませんでした。
たまにコケますよね、このブログ

そうそう、ウン●、飛ばしますよね
隠してるのか蹴りまわしてるのか
だからウチは終わると同時に
外へ出るよう、ドアを開けて促します







《カズさんへ》
そうそう
しみますよね
息止めて開けてますよ。
やっぱりウン●放置は気分的に許せないんで
何を置いても即掃除







《kanさんへ》
目の前でお料理のフタ、パカ~っと。
あれと一緒であふれ出るかほり・・・・







《りんままさんへ》
もんごりんも朝方でクセ悪いですね~
逆にウチは、フード無いと
しなくなる・・・・・
虚勢手術の後とか、
カラーはめてるからフード外しといたら
まる1日しないでやんの
気の毒になってカラー外してフードつけたら
一目散にシッコしに行ってたわ。

どうせなら腰もんでくれりゃぁいいのに
ご無沙汰です (斉藤)
2007-03-12 13:22:22
しばらくコメントしないでいたら、焼肉食べに言ってたり、ケーキ食べてたり、液垂ストッパー付けてたり、まめじろう氏のびーちく公開してたり、20年モノの紹興酒飲んでいたり・・・
そんな状況(どんな状況?)でも、おとぉはんとまめじろう氏は、仲良しでステキ!
Unknown (ヒロオト)
2007-03-12 13:28:37
フード付きのトイレって、匂いこもるんですね・・・
まめちゃん、やる時はまとめてしてあげてね^^;
出前の中華おいしそう~
でも、これを二人で!?すごい食べましたねー。
胃腸の具合は大丈夫ですか^^;
Unknown (junkincha)
2007-03-12 13:58:17
朝からまめじろうくんに振り回されて
いたんですね(T▽T)アハハ!
フード付きのトイレのフード外すとき、
勇気いりますね。。
うちはちなみにオープンな、おトイレなので、
においもオープンです(*´y`*)クサー
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-12 13:58:42
朝に出るのが一番の健康なんでしょうね。
その日が快適に過ごせるのでは?
確かに、においはキツイですね。
うちはももはそうでもないのですが、ショコが凄いですよ><
窓際さーん、まめちゃん、ベッド欲しいって^^
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 16:18:14
《斉藤さんへ》
ホント、久しぶりっす
週末は飲んだくれて寝てました?
斉藤さんち、更新もまぁったくないしさ~。







《ヒロオトさんへ》
胃腸?
なんで?
ま、腸のチョーシは慢性的に絶不調ですけど
おかげさんでステキな体重になってました。
かかかか。







《junkinchaさんへ》
ウチはフタ閉めときゃマシなんで
ニオイはオープンタイプよりマシなんだろうなぁ。
だけど開けた瞬間のニオイときたら
温度を感じるぐらい







《ひぃ~さんへ》
朝出そうが夜出そうが
結局寝っぱなしじゃないですか~
ショコちゃん、きゃわいい顔してキョーレツなんだ。
ぷぷっ

ベッド、早くしろと言われれば言われるほど
運びたくなくなる・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。