でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ロン缶2本でごっきげん。

2007年03月12日 21時18分58秒 | まめじろうな日々
電話番から帰るとこんな感じ。
   
・・・・・・・・ただいま   コイツ、昼から一歩も動いてないのか?!


ちなみにこの時の室温は・・・・
   
ネコ1匹にエアコンつけっぱなんて、
今に環境保護団体に発炎筒投げ込まれるな




ところで今夜の夕飯はコレ~
   
ぜぇ~んぶコンビニでゲット

   
寒いけど気分だけ春ってコトで

   
おとぉはんは?

あぁ、今夜は帰らないよ~
   
残念だったね~

   
ざまぁみろっ   何が?

   
ん?どうしたの?さぶちゃん



その間、まめじろうはと言うと・・・・
   
何やってんの?

   
明日の夜まで待ってりゃいいさ   ばーか、ばーか。

   





 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!   ←マウス、置いてみてくれる?ちょっといじってみたの。



  
   

       まめじろうのお気に入り  
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 愛想の無いヤツ。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいベンツマーク (スーパーももちゃん)
2007-03-12 21:25:20
窓際さん、こんばんは。

まめちゃんのベンツマークがすごい。最後の写真のさびしそうな顔がいい味出しています。

晩酌のお供はまめちゃん?




マウス置きましたが (斉藤)
2007-03-12 21:25:40
ブラウザがネスケだと、見られないねぇ・・・
IEなら『いやぁん、ばかぁん』とか『愛してるでぇ!』とか見られますよ!

まめじろう氏よぉ、修業だと思って今夜も頑張っておくれ!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 21:39:29
《スーパーももちゃんへ》
今夜は肴にもならない役立たずっぷり







《斉藤さんへ》
うにゃ
そんなっ
ねっとすけーぷといんたーねっとあくすぷろーら?
違いがあったんだ・・・・・
解決の仕方なんか
皆目わかんね~。
もぉやだ。難しすぎっ
斉藤さんへ (窓際)
2007-03-12 21:40:35
あくすぷろーら・・・
えくすぷろーら・・・

ダメだ。
酔いが効いてる・・・・
マウスオン見れたよ (ギリちょこ)
2007-03-12 21:49:53
グッと来たわ

もちろん、まめちゃんの一声よね?

そのカクテル美味しいですよね~
もうキテるのか~
Unknown (ユーミン)
2007-03-12 22:08:29
今夜も、一人・・・じゃなくて、
まめちゃんと、まめじろうくんも一緒なんだけどさ~
 
チョコとお酒って美味しいですか?
窓際さんは好きなのよね。
Horunが見えるユーミンも後半分たべま。
まど
行ってしまったので、追伸 (ユーミン)
2007-03-12 22:13:13
あ!行ってしまった。
半分食べます。
まめちゃんの窓際の顔切ないな・・・
マウス置きました。ドキドキドキですね。
クリックして帰ります。
モウマンタイ (斉藤)
2007-03-12 22:19:31
私も、IEとネスケの違いなんて知らないですよ。
ただ、我が家ではIEが遅いから、しかたなくネスケ使ってるんです。(ちょ・だ・さ)
ま、とにかく、飲みすぎ注意です!

今夜の私は、発泡酒→ビール→ホッピーです。
つまみは、肉(コープ東京のロースもろ味噌漬け)and肉(ロース薄切りしょうが焼)です。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-12 22:33:21
《ギリちょこさんへ》
あたしの声~。
愛してるわ







《ユーミンさんへ》
ボケは相手してくれないんで
結局ひとりぼっちです・・・・

酒飲みながら甘いの、辛いの、交互に食うのが好きです。
だから

ぽちボタン、今頃いじってみました
でもやっぱり意味不明







《斉藤さんへ》
肉×肉
さすが斉藤さん
おっとこまえ
って、もぉ週末だけの酒じゃなくなったんですね~
うふふ (斉藤)
2007-03-12 23:37:15
カロリー低めのを飲んでますよ!
が・・・
『アルファ安いじゃん!』って思って買った発泡酒が、実はただの淡麗だったり。
箱が青っぽくて似てるんですよね。
まったくよぉ~
しかも冷蔵庫からピックアップする時に、間違えて夫の黒ラベルをとってしまい、一口飲んでから気づく。
ちょっと喜びながら『ぃやだぁ~っ』って言うおばさんて、どーよ?

さてと。
明日早いので(夫が)寝ますね。
おやすみなさい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。