でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わざわざ残してくれてたアレ。

2013年06月11日 09時41分28秒 | まめじろうな日々


楽しい1泊2日の旅が終わり・・・・

ダルい朝を迎える。

むっくらしょと起き上がり、

まだ開かぬ目をこするわたしを無視して・・・・・
   
まっ まめちん

   
もはや“フタ”の意味がないほど・・・・・

   
旅の余韻は消え失せ、いきなり現実に引き戻される。

   
あの・・・・・長いね

   
まだ出るの?



オヤジ:「まめちん、昨日、やってないから

えっ じゃぁ、オヤジ、ウン●掃除を免れたの

オヤジ:「おかぁさんに、掃除してもらいたかったんじゃない?

わざわざ残してくれてたってコト

きぃ~っ




ちょっと信じられないほどの大量。

片づけてトイレをもとに戻すとすぐに・・・・・
   
あ・・・・・・え

   
ずるりとお腹を引きずり、入ったまめやんは・・・・・

   
あの・・・・・まめちん

   
今度は続けて、シッコですか?

   
くぅ・・・・・・朝から連続。 きついっす

   
んぁ?

   
分かってるよ





ま、そんなワケで、いきなり日常への回帰完了
   
火曜日の始まりです

   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        ココのもつ鍋は間違いないっ
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 充電開始! | トップ | それじゃ、ちょっと旅のお話... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃひゃっ (平蔵)
2013-06-11 09:45:27
これ以上ない
『日常への回帰』っすね
おかえりなさいませ (ノルウェーじゃん)
2013-06-11 09:49:59
ぐっも~にん
火曜日。。。わぁ
いつものまめちん
いっぱい出して、健康な証拠
さあ~まだまた週の中にもなんねぇ
がんばるかぁ。。。
ひえー (きんもくせい)
2013-06-11 09:52:58
朝からの連続技…
キツイ日常回帰ですね
おはようございます (りんリンママ)
2013-06-11 10:18:38
そうそう!

うちのにゃん子も
私が、帰って来るのを待っていて
トイレに行ってくれますよ!

待っていてくれなくて良いのに~

おかえりなさい! (エプロン)
2013-06-11 10:46:19
まめちゃんの親愛の情あふれた歓迎に朝から
大笑いさせていただきました。

相変わらずかわいいまめちゃん。

緊張していると出ないんですよ。
ママンの帰宅で一気にリラックス。

ご苦労様~ (シエルまま)
2013-06-11 10:53:14
楽しい旅の後は・・・
なんだかね。
やっぱり、いつもやってくれる
人でないと不安なのか
我が家も多々そのような時が
あります。
朝からご苦労様です。
デリケート (織波)
2013-06-11 11:35:01
まめさんってやっぱりデリケートなんですね
ママンが大事な人ってちゃんとわかっているのですね

でも一泊でよかった、まめさんのおなかが
パンパンになるところでした(笑)
お帰りなさいませ (にゃん汰)
2013-06-11 11:39:33
まめちんやっぱり、ママンがいないと落ち着かないんですね~!!
そんなまめちん、イジらしくって、惚れなおしました♪
ま~めちん!無事にスッキリ出来て、ひと安心やね~☆
Unknown (たび)
2013-06-11 11:45:18
こんにちは~。片付ける方としては、たいへんでしたね。でも、他の皆様が書かれてるようママが帰宅して、安心したのでしょうね~。出来れば、体をスリスリとかの愛情表現の方が、うれしいかな
Unknown (いろいろ豆)
2013-06-11 12:01:51
何を残してくれたと思いきやソレかいな…(>_<)
まめちゃんもガンバりや~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。