でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電開始!

2013年06月10日 21時42分33秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、1泊2日の旅から戻ったわたくし・・・・
   
まめやんをおヒザに抱いて、
あたらしいキャメラで、“自分撮り”してみる


ほらほら、まめちん? お写真撮りますよ?
   
もっといい顔、
したらどうなんだいっ


   
・・・・・・・・・・





まめちん? ママンがいない間、
オヤジとたっぷりいちゃいちゃできましたか?
   
じゃぁ、今度はママンが
愛の充電、たっぷりさせてもらう番ですよね?

   
ほら、うりゃうりゃしてやるからさ

気持ちいいだろ ママンはゴッドハンドだろ
   
なんだよ、その反応

   
・・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、再会をたっぷりと愉しむ・・・・・
   
さすがにあきらめの境地なのか、まめじろうさん・・・・   

   
落ち着いてくれたみたいね?

   
・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の酒のアテ。
   
腕、ちぎれそうな思いでも、買って帰った品々。

   
まずは横浜中華街『同發 本館』で、鶏肉の香味焼き。
1/4羽。骨まわりは、ジューシーで最高。

   
豚肉スペアリブの焼物。本格的な香りが最高。


そしてオヤジの大好物・・・・
   
皮付き豚バラ肉の焼物。
バリっバリの皮がもぉっ

こんなの、一流店に行かなきゃ食えないもんだと思っていたが
買えるんだねぇ・・・・さっすが中華街


ま、ホントは興奮でもっと大量に買いそうになっているのを
miyayaさんが止めてくれて、助かった助かった 危うくキロ単位になるトコだった

   
あと、ハマのDEAN & DELUCAで、パラパラと惣菜を・・・・・

   
あ、白アスパラは、出てるの全部、買い占めてやりまスた



こっちは、オヤジのために仕込んでおいてやった味玉。
   
2泊3日目、よくシュんでました




さてと・・・・・
   
きゃしにもらったチョコレートで、泡でも開けようかいな






こうして2日ぶりに、
やわらかな毛皮を撫でさする夜・・・・

楽しかった旅を振り返る。

再会を喜び、遊んでくれた皆様に感謝を・・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    まめやんのおちゃわん。すくいやすい形状です
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 楽しかったです! | トップ | わざわざ残してくれてたアレ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (echu)
2013-06-10 21:48:33
よかったね、まめちん(≧∇≦)
ママンさんのゴッドハンドで
気持ちよさそうじゃん!
それにしても美味しそうですね。
リラックスして楽しんでくださいませ!
いやー (平蔵)
2013-06-10 21:49:58
食ったね、呑んだね、しゃべったね。
女が6人も集まると、
うるせぇうるせぇ。

窓際さんはいいよね、
ネコで充電出来て。
あたしゃ、酒で疲れを癒すとするか。
豪快なお食事で・・ (たま)
2013-06-10 21:54:19

お肉の量が半端ないです・・・
これ、全部遠路はるばる持って帰って
来られたとは、流石

まめちん、おやじさんに乗ってる時みたいに
もっといいお顔見せて欲しいわ~
いいお顔を (ひららを)
2013-06-10 22:01:36
窓際さんお帰りなさい
楽しそうなオフ会なによりでしたね

しかし1枚目のまめちん・・・もうちっといいお顔はできんのかねえ・・・

どうしてそんなに遠い目をしてるのかなあ・・・
Unknown (la chatte noire)
2013-06-10 22:05:03
最近、横浜の中華街に行っていません~。

行きたくなりました。

どれも、美味しそうです。
お帰りなさい (イルカ)
2013-06-10 22:10:13
窓際さん、お帰りなさい
凄い量の肉ですね
今夜はまめちんで疲れを癒して下さい
Unknown (サ)
2013-06-10 22:20:52
買占め??ひえーー。
さすが。
今夜のご馳走 (ピーナッツ)
2013-06-10 22:24:41
やっぱり期待を裏切らない
ご馳走の数々!
二人では少し多いような気が
しなくもないけど。
これ以上買おうとしたんでしょ!(笑)
豪快ですね。

早速カメラ役にたっていますね。
何だかんだ言ってもまめちん
リラックスしているねえ。
Unknown (ほりほり)
2013-06-10 22:58:32
楽しいオフ会だったんですね!
泡泡パーティーで羨ましい!!!

まめちん、ママンが帰ってきてくれて良かったね♪
Unknown (たび)
2013-06-10 23:12:04
お帰りなさ~い。楽しいお疲れ様でしたね。その時の様子をブログで読めるのを楽しみにしています。今夜は、ゆっくり寝て下さ~い(無理かな?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。