でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのうちわ。

2011年08月15日 09時40分30秒 | まめじろうな日々


そうそう、ぐずさんから
いつもの元気コラーゲンの定期便と一緒にこんなの届いた
   
夏のプレゼント企画、
2011まめじろううちわ~っ


   
そっちじゃなくて、こっち見ろよ

って、まぁ、あのちょっとちっちゃめクリアファイル。
クリアファイル好きのわたしに送ってくれたのだが
実は「サイズ見本」としての意味合いもありましてね。

ま、詳細はまたそのうち・・・・・


で、うちわの話に戻るのだが・・・・・
   

どうですか? まめさんや
   
今年もかわいく作ってもらえたね~

   
そうそう。 暑苦しい毛もこじゃらなネコだから
せめてちったぁ涼しい写真にしようと思ってね
   
水もしたたるいいオトコ

   
ん?

   
何?

   
目ざといね


はい、ぐずさんからプレゼントだって
   

どうも、キャットニップが入っているらしく・・・・
   

どうです? まめさんや
   
・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
奪い取られちった

   
あぁ・・・・結局、そうなるのね

   
まめさんや、先にぐずさんにお礼を言わないと

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・


結局、ちょっとひと暴れできたまめじろうさん。
   
もぉ息があがってるのかよ

オヤジ:「まめちん、新しいおもちゃもらったの?
   
じゃ、そろそろあの箱は、処分していいだろうか


ってなワケで、仕事の早いぐずさん
すでに当選者の方への発送は、土曜日に完了済だそうです。
今日にはどんどん届き始めるでしょうな。

当選者の皆様、楽しみに待っててくださいね~

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 未だに解けぬ結界。 | トップ | 今年も梅干し! »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイル・・・ (にまめ.)
2011-08-15 09:47:47
あのファイル・・・買うかどうか悩んで他にも荷物が多くて・・・あれシリーズもので楽しいんですよねぇ
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-15 09:48:02
わ~、うちわ 確かにちょっと大きめで、
色が涼しげ。濡れてるアゴはお水を飲んだあとかな?
それとも およだの「丸くて透明なツブ」?
当選なさった皆様、おめでとう

このオモチャ、可愛くてサイズもいいですねぇ。
ウチのバナナ、にゃんこは飽きずに遊んでくれるけど、
ワタシは飽きたんですヨ。他のデザインないかなぁ
ん? (平蔵)
2011-08-15 09:57:10
今年も良い感じのうちわが
出来ましたね~

当選した方々、おめでとうどざいます

私もクリアファイルが
ちと気になるにゃ~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-15 10:08:03
まめち~ん、おにゅうなキャットニップいいわねぇ
『くわっ』のお顔も最高だわっ

うちわのまめちんの表情、どれも可愛いっ
にんまり笑ってるようなお顔もキュート

あっ、そうそう、今朝もがさごそ探してみたら
領収書ありました・・・ほっと一安心
まだ24歳だというのに、物忘れが・・・ヤバイ
うふっ! (ヒトミンチョ)
2011-08-15 10:26:49
今日もポチっと・・・
まめちゃんいつも元気だね
それでこそまめちゃんだよ~

こっちは朝から蒸し蒸し暑い・・・
うちのにゃんこものびてるし
一緒に昼寝でも~って思うけど
昨日は掃除してないし
あーがんばるしかない
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-08-15 11:15:30
次はクリアファイル?
そりゃ~楽しみだ
キャットニップ反応いいけど実家のおもちゃは
いつの間にかなくなってる。
どこへやっちゃうんだか
届きましたっ! (スコまる)
2011-08-15 11:22:18
うちわ、ありがとうございますっ!うれし~いです。まめさんのお顔、どれも癒し系で、眺めているだけで和みます。蒸し暑い広島の夏だけど、元気出ました。
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-15 11:40:56
まめちん、ぐずさんからのプレゼント良かったね~。

あれも枕にするんだろうな!!

うちわ来るかな?

なんかハズレのような気がする…。

まめちんのクリアファイル企画でもあるのかな~?
Unknown (はる)
2011-08-15 12:20:09
こんにちは。届きましたぁ
何か袋から出すのもったいない(汚れるから)

当たるとは思いませんでしたよ。運が悪いので。
次はクリアファイルですか?また応募しよっかな・・・
うちわ当たりました〓 (ももたろ)
2011-08-15 12:43:16
めっちゃ嬉しかったです〓応募総数が凄かったので半ば諦めてましたが、さっき家族がうちわ届いてると〓
ありがとうございました〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。