でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

未だに解けぬ結界。

2011年08月14日 21時40分29秒 | まめじろうな日々


そんな今夜は、夏休み最後の夜というコトもあって・・・
   
中華な出前をとった

   
さっそくチェックに来たじろうさん。

   
・・・・・・・

   
・・・・・・・・

   
うるさいなっ


実は・・・・「酢豚」「鶏の甘酢がけ」ってのを頼んだのだが
やって来たのが・・・・
   
まったく同じ味

考えてみれば、想定内なワケで・・・・


ま、なんでもおいしくいただきますけどね
   
うるさいなっ いちいち余計なコトを言わなくてよろしぃっ

   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで今夜も食って呑んで大騒ぎをしているのだが・・・・
   
寝っぱなし

   
洗った毛皮は、ずいぶんツヤが戻ってきたとは言え
まだ、さらさらふわふわ

   
今、ケータイが鳴動したら、飛び起きるだろうな くっくっくっ


そんなコトより・・・・
   
せっかく洗った毛皮を早速汚すわけにもいかず
まだ、わたしのこの脂ぎった顔をこすり付けるのは控えているワケで・・・・


ねぇ、そろそろモフってヨいかしら?
   
いつになったら、モフっていいと思います?
汚れたら、また洗えばいいと思うんですけどね  ケケ

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      おいしくて、ワリと腹持ちもいいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ひっぺがすために・・・・。 | トップ | まめちんのうちわ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (平蔵)
2011-08-14 21:52:37
久々の出前だな

ぷぷっ『酢豚』と『酢鶏』だったわけやね

私はまたまた昼に食い過ぎたので
夕飯は抜き
腹減った~。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-08-14 22:52:00
今が、洗い立てで、ふわふわしていて、モフるのに最高かも
「驚きの白さ!」 (エディ)
2011-08-14 23:17:41
お腹のポヨポヨ&ふわふわ…今こそ味わうべき。当然その権利はあるでしょう~(@^^)
汚れたら、まめさんがヨダレで舐めるから大丈夫だー。
今がチャンス (王子のばあや)
2011-08-15 04:48:47
シャンプーの良いかほりがして、およだ成分の
まだ薄い、今こそ もふもふの旬だと思いますが。

酢豚と「鶏の甘酢がけ」? 注文受ける人も
「同じようなお味ですけどいいですか?」って
訊いてくれりゃいいのにね。。。

おとぉはん、宣言通り、2キロ肥えた?
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-15 09:03:07
ホント似たものですね~。

もふもふは、あと1日辛抱かなぁ?

解禁日、明日ですよ!!

しゅっげぇ~ (にまめ.)
2011-08-15 09:42:01
そんな出前があるなんて・・・
この辺はおいしくないピザ
or誰が作るのかわかんない寿司・・・。
不便なんですよ・・・
ああ、中華料理食べたいなぁ・・・(涎)
Unknown (amesyo)
2011-08-15 09:44:02
まぁ~具材は同じで調味も同じで・違うのは豚か鳥かの違いだけ・・
まめじろうはん窓際ママはん何時気づかはったん?携帯を足でちゃんとキ-プしてるのね・かかって来たら・・見て見たかった~~
モフモフは御盆明けって事で如何でしょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。