でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんをくれるまで。

2009年03月26日 13時36分40秒 | まめじろうな日々


朝。 忙しい時に限って出現する“キッチンマット”。
   
なんか用?

   
 

まだ早い


とにかく、まずはオヤジを送り出さなきゃいけないんだから
そこ、どいてちょうだい
   
・・・・・・・・・・・


あのキッチンマットは踏めないし濡らせないし、
とにかくジャマなのである
   
手が・・・・・・

   
   
いじましいヤツ


ちょっと手なんか出してみたりすると、
   
こんな時だけ、すりすりスキスキ


それでも無視していると・・・・・
   
 

あ゛ぁっ

   
まめちん、やめなさい

   
いたずらで気をひこうとしてくるのである



まめさんや。
   

そうじゃなくて、おかぁさんの話を聞きなさい。
   

これからちょっとお説教を始めるんだから
   
・・・・・・・・・・・・


しまいには、
   
ぎゃーっ


あ、今日のランチはコレ食べますた
   
トースタープレート S フラットタイプで、熱々ソーセージエッグ

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



     パンと一緒に目玉焼き。こりゃ便利っす

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 策士、まめじろう。 | トップ | 取引、成立。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンマット・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-26 13:59:40
まめちんのキッチンマットなら欲しいわぁ~
実用性はないけど・・・可愛すぎるぅ~

忙しくしてる時に限って足元でウロウロするもんだから
ごくまれにシッポを踏んでしまいますが・・・
それでも懲りずまた来ます

おかぁはんのお説教も聞かず逆ギレのまめちん
食欲旺盛は良いことだよ
ネコは食べてなんぼ、寝てなんぼ・・・

ぐぅぱぁのお手手にチュウしたい
Unknown (マグロ君)
2009-03-26 14:01:53
またお洒落な道具・・導入したな~


ソーセージエッグか~そそられる!

ぽちっと!


Unknown (ニャンママ、)
2009-03-26 14:18:43
キッチンマットなまめちん
なんだか いつもより大きく見えるんですけど
きっとチーター化しつつあるのねっ
3Dなキッチンマット (ムックのお母ちゃん)
2009-03-26 14:57:43
まめ君の今日のお腹は~
オッサンじゃなくてコビトさんが
3人前っくらいかなぁ。
そりゃ~出る物出たしお腹も空くよねぇ。
快食・快便・安眠って快適生活やね。
午前中にデパートの社販へ行ったけど混雑してて飲まず食わずで帰って来たけど上の階より地下の買い物が多い食い気のおばはんでした。
うちにもあります (ゆう)
2009-03-26 15:13:18
家にもありますキッチンマット二匹もたまに尻尾ふみます。
あぁ、言い忘れてたわ。 (のんたん)
2009-03-26 15:16:16
そこがいいんじゃぁないのぉ~、
ぬらせない、踏めない、きゃわゆい生キッチンマット。触るだけのキッチンマット!
そう、言い忘れたんだけど、私は窓ちゃんち一家の大ファンである事を言い忘れてたわ。
窓ちんには窓ちんの、お父様はお父様の、まめじろうはまめのままそのままがそれぞれいいのだわよ。
あのくにゃくにゃした手とかとろんとしたおしりのまめじろうをいつまでも見てたいわぁ~ぼのぼのっ~
すごい (はちわれのママ)
2009-03-26 15:27:38
まめちゃんのアタック、すごく積極的
あんまりうれしくないか

ごはんの前にないてる声が、全部
めしはやくしろ
めしめし

に聞こえてしまうのは、
どこのおかあはんもいっしょですね

トースタープレート大活躍
わたしも購入予定
Unknown (ぐず)
2009-03-26 17:58:49
まめちんなかなかの知恵ありだね(笑)
やるぅ!
トースタープレート
やっぱりいいなぁ
(´▽`*;)
ゴリラ先生 (ムックのお母ちゃん)
2009-03-26 19:22:43
NHK7時30分
ゴリラ先生ルワンダの森を行く
Unknown (ぽちにゃん)
2009-03-26 19:46:39
「ぐぅ」「ぱぁ」出来れば出演できるんじゃないですかぁ?
「キッチンマット」に出現した時のまめじろうさんの顔って、
「早くメシにせんかい」って顔してる
まめじろうさんはどんな表情してても

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。