でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの奪還作戦。

2015年10月20日 21時47分17秒 | まめじろうな日々


ちっともヤセない、わたしのおなかに・・・・
  
痛い。刺さってる

  
こっちのセリフじゃ




そんな今夜の晩ごはん・・・・・
  
を、食べようと思うのだが・・・・・

  
オヤジ:「しょうがない

  
オヤジ:「はい、持ち上げますよ?」

  
オヤジによる、オヤジのイス、奪回作戦

  
ぐぃーっと持ち上げられたまめじろうさんは・・・・

  
オヤジ:「はい、どうぞ

  
いらないですよ


オヤジ:「しょうがないなぁ
  
おまえも災難だったな

  
そりゃ、あんたー・・・・




ま、そんなワケで気を取り直し、
  
キノコと小松菜と豚小間のパスタ


スーパーで売ってる菌床きのこは
炒めるとじゃぶじゃぶ水が出るので・・・・
    コレでフタ外して直火で炙る。

油も使ってないし、そんなに飛ばないので
つるりとこのお鍋を洗って、グリル掃除は無し

手軽で超便利



香りよく焼かれたきのこたっぷり。
  
おいしく食べている、その隣では・・・・

  
・・・・・・・・・・





でもね?

気が付くと・・・・・・
  
いちゃいちゃしてるワケね

  
オヤジ:「いちゃいちゃってほどでもー・・・・

  
ま、きげんはなおってるご様子である

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    脱衣所のヒーターも、おされなのに買替完了
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同時にできるか! | トップ | ねこの収穫。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (らむママ)
2015-10-20 22:53:58
可愛いっ
その長~い腹のモフ毛
よく我慢しましたね

それよりおとぉはん

腕も素敵です♪
おはよ~! (megyu)
2015-10-21 07:10:17
まめちんお父さんの椅子を占拠
していたんだ
にゅーっと伸びたお腹が魅力的
パスタ美味しそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。