でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこの収穫。

2015年10月21日 09時15分00秒 | まめじろうな日々


昨夜のまめじろう先生もシドかった


泥酔で、もう寝ようと思ったら・・・


「しっこ


だって




ふわふわしたアタマで、トイレの掃除をする。
  
かたくり粉で真っ白になった足を拭いてやり

トイレを片づける。
  
くそっ なんでこんな時間に

  
もうちょっとまともな時間があるだろう

  
掃除し、片付け、砂を足す。

  
くぅ・・・・・




さ、それじゃ寝室へ戻るぞ
  
ほへじゃないでしょ

ほら、寝ますよ
  
なぁにぃ?

  
オヤジ:「はいはい。それじゃ行きますよ?

  
オヤジ:「よっこらせと

  
オヤジ:「抜けた

  
さぁ、もぉ寝ますよ?

  
昼間起きとけ! くわっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    食べたいけど、作るのも買いに行くのもめんどうだしねぇ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジの奪還作戦。 | トップ | まめじろう、今夜は働くってさ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜行性 (たまちゃん)
2015-10-21 09:37:45
動物だもんね…一応
まめちゃん
まだ遊び足りないのかな?
最近収穫率高いねププッ
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-21 11:25:40
「眠くない!」なんて言いながら

まめちんは、すぐ寝ちゃうんでしょ



びろーん (ポテトチップス)
2015-10-21 11:28:08
と、のびてるまめちん、可愛くて大好きです(ノ´∀`*)
いつも癒しのまめやんブログ、ありがとうございます(*^^*)
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-21 12:24:42
キャハハハ♪

おとぉはんに引っ張り出される事にはまめちんでも勝てないね~。

ちっちゃく見えて可愛い♪
あるある (イルカ)
2015-10-21 13:08:22
有りまあすよねー動物って、もっとタイミングを考えてくれれば良いんですけどね
きゅるるーん。 (このぴ)
2015-10-21 18:57:00
脚間のまめちん、めっちゃかわゆい♪
お腹にパフパフしたぁーい。
Unknown (マドリーノ)
2015-10-21 19:06:44
確かに、クリクリな目がすっかり覚醒している感じ♪
もっと遊んで欲しかったのかな?まめちん笑
いや~ん (ぴかちゅう)
2015-10-21 19:08:32
まめちんかわいい(*´ω`*)
おめめもまん丸だしボディも、もっふもふ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。