でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

同時にできるか!

2015年10月20日 09時23分54秒 | まめじろうな日々


朝から大騒ぎだった
  
このシト、ふんぎばりながら

同時に上からもわぁーっとヤってくれましてね
  
ま、たまにあるコトなのだが・・・



それにしても、よくまぁ
上からも下からも同時に出せるよな
  
つか、どうなってんの

ん゛~ってふんぎばったら
上からもおぇ~って・・・・

おかしいだろ、それ
  
いや、ごめん。

ホント、理解できないわ
  
・・・・・・・




でも、思うんだけどさ。

そんな器用な芸当ができるのなら
うんにょとシッコ、同時に済ませてくんないかな?
  
そうそう。

イッパツでヤってくれれば
掃除もイッパツで済むじゃない
  
シぃ~ってやったら

そのまま、ん゛~って
  
なんでだよ

  
あら それなら

スコップで受ける、うんにょからやればいいじゃない
  
スコップで受けてポイっとやるから

キレイなトイレで、そのままちぃ~って
  
なんでだよ

  
なっ こっちはまだ・・・・・

  
そうでしょうとも




ま、ネコとの暮らしなんて

こんなもんなワケでして・・・・




じゃ、火曜日のはじまりです
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      お弁当にもグっ
                                    買っておくとごっつい便利デス
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ふたりの時間。 | トップ | オヤジの奪還作戦。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおぉ~! (平蔵)
2015-10-20 09:49:39
先生もヤルねぇ
まぁ (たまちゃん)
2015-10-20 10:05:19
確かにその順番でやってくれれば楽よね
まめちゃん
相変わらず足が片方見えない
さぁ食べて今日も寝て過ごす!!
おはようございます (りんリンママ)
2015-10-20 10:55:53
まめちん~、朝から大変でしたね

大丈夫ですか?

同時になんて、初めて聞きました
健康のバロメーター (モモのママ)
2015-10-20 11:55:21
まめやん、火曜もがんばるね(^^)
うんにょとちぃは健康のバロメーター、まめやんスッキリして良かった…。(窓際さん、お片づけおつかれさまでした
Unknown (ふちゃみん)
2015-10-20 12:22:56
ありゃりゃ!!

同時は、まめちんも窓際さんもちょっと厳しかったね(泣)

Unknown (イルカ)
2015-10-20 13:22:57
私は最近まめちんみたいに上も下もやってきて困ってます。
病院で神経性腸炎って言われてネットで調べると症状がドンピシャでした
まめちんも腸が弱いのかも、ウンも柔めって事なので、気をつけてね、まめちん。
ヒトならば (赤福)
2015-10-20 15:38:20
上下いっぺんなんて、健康を害している時ぐらいですな

ゴミ箱かかえてハバカリへ
Unknown (ナミニャン)
2015-10-20 16:22:36
それは朝からスッキリでしたね(笑)でも窓際さんが凄い大変だっただろうに

それにしてもマメさんのお胸の谷間がミョーにセクスィーです(笑)
器用な芸? (もみじ)
2015-10-20 18:15:07
初コメです。
あのね、うちのニャンコはそれができるんです!!
チィ~ってシッコして、じゃ、次はンコしちゃいま~すって
全く足を動かすことなく続けてやっちゃいます。
顔と尻尾の位置だけ変わりますが(笑)
まめちんも、きっとできる・・・ハズ?
Unknown (サフィニア)
2015-10-20 21:31:06
まめちん太りましたか~気のせい・・・かな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。