でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの集中力。

2009年01月19日 21時33分51秒 | まめじろうな日々
今夜はこんな晩ごはん
   

ぶりの照り焼き。
   
レシピはコチラ、『男子ごはん』


あとはブッコロリの炒め物と、
   
冷蔵庫のくず野菜でお味噌汁。


もちかちて、明日、激ヤセ?   バカ



そういや夕方、帰宅時のまめじろう。
   

まめち~ん。
ママ、帰ったよ~
   
顔もあげてくれない

   
ねぇ、まめちんったらぁ

   
「お帰りなさい」も無いの?

   
・・・・・・・・・・・

   
この時ばかりは、

   
何言っても、無視されるのである


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 少し変わります。 | トップ | ひざ枕。ひとつ枕。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみもみの視線 (momo)
2009-01-19 22:16:11
ああ、ブリうまそう。
ブリ好きです。

もみもみのときって
いったいどこ見てるんでしょーね。
まじめな視線。

まめちんご愛用のこのベッドは
直径どのくらいありますか。
うちのお嬢のと比べて
まめちんの大きさを実感してみたい。


うわっ! (もんちこママ)
2009-01-19 22:33:08
わっ、変ってる。

もみもみ中のまめちんの背中、ステキ。ネコの後姿っていいですよね。
でもベッドの歪み具合も気になる
Unknown (ぼの子)
2009-01-19 22:49:56
もみもみしてるまめチンは、ドコにイってるんでしょうね~??


ナニにたいしてもみもみしているかも
気になるトコロです(笑)


あ~ぶり美味そう♪



ぽちりんこ♪
久しぶりの (ちぃ)
2009-01-19 22:51:24
でぶあめです〓
実家離れて一人暮らし始めたのでPCなくてずっとみれませんでしたが携帯でも見れるなんて感激です
御飯おいしそです
応援してます
Unknown (はぁちゃん)
2009-01-19 23:05:41
まめちゃん、おかあさんのお帰りが嬉しくってたまんないのよね。
おとこのこはシャイだからそんな風にしか表現できないのです。(勿論承知の助でしょうけど・・・)
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-19 23:09:56
ぶりの照り焼き美味しそう♪
今日はもみもみに忙しいのかぁ~!?まめちん体が大きいから、お手手が小さく見える。もみ手がかわいいなぁ~♪
今日は携帯から~(^^)v (猫大好き)
2009-01-19 23:11:43
風邪引いて、無理矢理旦那に二階に連れて上がられてしまいました。なので、携帯からコメントっす。モミモミする時は何故にあんなに集中出来るん?って関心します(*^∇^*)

美味しそうな晩御飯で羨ましいわぁ~(^o^)
うちはササミフライとポテトサラダっす。
娘が衣つけてくれ、さぁ~(^o^)って思っていたら、夕方パン食べて晩御飯あんまり食べへんので、旦那から大目玉くらって、娘は号泣!!可哀想でした(T.T)(やっぱり私は娘可愛いの!)
だから、旦那にはグチグチとあとから酔ったふりして言ってやるさっ!
あっ、うちは最近『麦とホップ』にはまってます。ビール派なんです( ̄▽ ̄)V

昨日mixi、また書き込んじゃいました(*^.^*)
猫大好きでした…
Unknown (まいめろにゃん)
2009-01-19 23:48:30
今晩は、ヘルシーな夕食ですね。
私好み。
珍しく白いご飯。
だけど、ご飯、少なくないですか?
でも、左に見えるのは、ビール?
Unknown (サンタ)
2009-01-20 00:10:32
一心不乱にモミモミと忙しそうですな
まめじろう的にはベッドがいちばんツボなんかな?
見るとこのベッドでよくやってるよね。

んで、どうしたん?
今夜も禁酒?
まっ、連日呑んだくれてるから
たまには休肝日もよかろぅ

今頃ヤってたりして・・・
Unknown (atom&mey)
2009-01-20 05:09:59
あらコメント欄も デカイ

まめちんモフ したーい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。