でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひざ枕。ひとつ枕。

2009年01月20日 09時36分40秒 | まめじろうな日々

昨夜も片手は、まめじろうでぽかぽか
   

ほら、まめちん
おかぁさんのおひざを枕にするといいよ?
   
いいコいいコ

   
なんだって?

   
きぃ~っ



寝室へは、まめじろうを伴って。
   
添い寝、してくれよう~

   
そうだろ?そうだろ?


オヤジ:「まめちん、後ろに入るよ~?
   
ちょっと なんでオヤジとひとつ枕になるワケ?

まめちん、こっちにおいで
   
・・・・・・・・・・



そして、朝。
   
まめちん・・・・・何してるのかなぁ?

   
こっちは萎えそうだよ


ねぇ、まめさんや。
   
・・・・・・・・・


火曜の朝なんで、皆さんにひとこと
   
じゃ、がんばりましょうか?


ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの集中力。 | トップ | ばくんちょばくんちょ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2009-01-20 09:47:29
↓自炊してる・・・・

主婦みたい!

テリヤキ美味そう~

鍋ごとの炒め物?が窓際さんらしくて笑える~

伊勢で豪遊したから、しばらく自炊やね~


ぽちっと1
首が~ (さんたろう)
2009-01-20 09:50:03
まめちん、ムリヤリ膝枕で、首がにゅ~ってなってるよ
でも、結構くつろいだ顔してるね
添い寝ならず・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-20 09:54:38
またも、おとぉはんと・・・
お布団に入れると必ずおとぉはんにぺっちょり~
それなら窓際さんも負けずに
おとぉはんにぺっちょりしたら~?
もちろんまめちんを挟んで・・・
これなら川の字になるでしょ?
「あー、生き返るー。」って、まめちん
お風呂につかったおっさんみたいだよっ
ゆたんぽお腹 (ムックのお母ちゃん)
2009-01-20 10:13:47
『あ``?』の顔サイコ~っ
まめじろう君は、どんな顔しても雰囲気出てて最高の顔になってる。
ネコって微妙に表情変えるよね、この微妙がスキよぉ。
たぶん (ニャンママ、)
2009-01-20 11:09:21
おとぉはんのお膝の上って
『ひなびた露天風呂』的な
気持ち良さがあるんでしょうね

ワタシも昨夜は
野菜炒めとサバのお刺身で
「明日は激痩せ?」と期待してましたが
1gたりとも減ってませんでした

窓さんは どぉでした?
Unknown (ちょん)
2009-01-20 11:59:26
初めてコメントさせていただきます。。。
まめちゃんに癒されてる北海道民です♪
ぶぅぶぅ言ってるまめちんの
リラックス~な表情を見ているとこちらも幸せです。
こんな顔をさせてる窓際さんご夫婦に感謝したくなります。
毎日ぽちっとしますので更新頑張ってくださいな♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-20 12:27:32
まめちん、お父さんと寝たのに朝もお膝で充電したのぉ?
お母さんの充電が切れそうだから、また一緒に寝て~!!
窓際さん、今朝は激痩せ?今日のランチは何だろなぁ~?
Unknown (あめぶら)
2009-01-20 12:31:59
仕事の帰りに、歯医者でした(汗)
ええ、がんばってまいりましたとも!(笑)
まぁまぁいいじゃないですか。 (かぎちゃん)
2009-01-20 12:51:50
いいじゃないですか。川の字ですよ、ね?
枕は・・・長いのを買うとか。。

もっと窓際さんのほうへ寄ってくれると暖かくていいのにね。
Unknown (ますたぁ@Team銀杏野郎..)
2009-01-20 13:27:10
ども☆

いやいやビックリしたよ だって字がでっかいんだもん..

遡って読んで納得したずら、すぐに小にしますた。

ということで久々に訪問も相変わらずのおマメに安心。

しごいたりや~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。