でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

少し変わります。

2009年01月19日 14時32分35秒 | まめじろうな日々


お気づきの方も多いと思いますが、今日からこのgooブログの
テンプレートが、少し変わりました。
サイドバーを、ちょっとだけいじれるようになりまして、
 ココに、ランキングサイトのバナーを貼れる様になったり。

代わりになぜか、字が小さくなってしまいましてね・・・・・
読みづらいな~と言われる方は、左下のフォントサイズ変更で
文字サイズを大きくしていただけると、デザインは崩れますが
文字は大きくなるようです。

それから、右側にもサイドバーを作れるのですが
そうすると、ココ、記事の幅が狭くなりましてね~。
過去記事全てのデザインが崩れちゃうんですよ

なんだかしばらく慣れるのに時間がかかりそうですが
これからもお付き合いいただけると、嬉しいです




じゃ、こっからは、いつもの昼休みのお話・・・・・
   
ただいま~

   
今日はソファーでゴロゴロしてるんだ

   
あぁ、そぉ


気持ちヨさそうだね~。
   
気楽なヤツだぜ


今日のランチはコレ食べた
   
『大勝軒』も、まだあるのだが、
こっちの賞味期限が迫ってきてましてね   伊勢うどんは平気でした

   
食ってると・・・・・

   
なに?

   
えぇ~ 何で遊べって言うのさ

   
ニャンだろう


あれ、電池が少なくなってきてるから
こんな昼間じゃ、光がよく見えないよ~?
   
エボルタの充電器、買った方がいいかもな



って、まめさんや
そのアゴ・・・・・
   

濡れてるけど、お水飲んできたの?
   

じゃぁ、コレはいったい、なんなんだよ?
   

おまえ、ヨダレ垂らして寝てたんだろぉ~
   
ネコのクチって、結構、ヨダレたっぷりなのである


さ、月曜日もあと少し。
   
がんばりましょうか?

       ランキング参加中。応援ポチっとお願いします
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 安眠妨害。 | トップ | まめじろうの集中力。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみりん)
2009-01-19 14:42:06
外は寒くてもお家の中はポッカポカだもんね。
ウチのも窓際でのんびりまったりのーびのびです。
ヨダレは気付かないだけで、垂れてるかも・・・
帰ったらチェックだな。(笑)
なんかすんごい変わったわ! (のんたん)
2009-01-19 15:14:08
コメクリックするとすんごい事になるなぁ。
微妙に上まであがんなきゃなんないけど、まいっか、まめじろうおなか真っ白のが、ぷっくり出てるし、自分の足にしっぽ巻き巻きしちゃってるし、きゃっわゆいっ!
「じっ」の写真なんか、しっぽわっか、つくっちゃってる。
きゃわゆい猫!
よだれそれはヨダレ、友達のところの猫なんか、ねずみのおもちゃ、6秒くらいくわえてただけなのに、よだれがびっちょり、してたわねぇ、案外よだれいっぱい。ですねっ!
なんか、そんな場面見て喜んでる私って、だめでしょうか?
慣れるまで~ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-19 15:18:54
午前中は今まで通りだったよねっ。
何だか少し慣れないけど。。。
窓際さんとまめじろう君が変わらなく居てくれればそれでヨシっ。
ヨダレを垂らして、どんな美味しいもん食べてる夢を見てたのだろうかな?
つけ麺いろいろ勝負ですね。
伊勢うどんご無事でなによりでした。
ヨダレでも♪♪ (さんたろう)
2009-01-19 15:27:50
水でもヨダレでも、まめちんがつけてると可愛いよ
いつものことながら、ロングなニャンだろうあればいいのになぁ・・・
うちも子供が小さい時、おもちゃのために充電池使買いました
今でもアレコレと役に立ちます
gooさんも、いろいろと考えてはりますね
コメントもしやすくなりました
Unknown (ぐず)
2009-01-19 16:10:25
まめちんの腹ぽよぽよの腹!
さわりた~い(笑)

なるほど、サイドバーが
変わってるぅ~~~

世の中の動きについてきてほしいよねぇ
gooの親会社さん(爆)
Unknown (miyaya)
2009-01-19 16:26:54
文字、十分な大きさだよ~。
それに両サイドバーから片側のみでスッキリでぐぅ~!
個人的に両サイドにあると、ぐちゃぐちゃうるさくてイヤ・・・
コメントもポップアップじゃなくなって軽くなった感アリで
とってもいいんでないかしら~。
変わったね~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-19 16:47:18
一応、文字サイズも変えてみたりしました~
ブログやってないから、詳しいことは分からない
けど・・・
便利になったんだね!よかった、よかった

ヨダレって腕枕してる時にくられます
可愛いから、なんでも許せちゃうけど~

うちの近くでは、このつけ麺を最近見ないなぁ~
暖かい部屋で冷たい麺も美味しいのに・・・
夏までお預けかも~
お初で~す (ねこの手)
2009-01-19 17:08:18
初めてコメントさせて頂きます。
ユニークな会話が聞こえててきそうですね・・
Unknown (サンタ)
2009-01-19 18:27:25
なんか、あっさりしたカンジで良いじゃないですか
右っ側のサイドがなくなったから
写真大きく載せられそうだね。

まめじろうの寝ながらヨダレくるのはまだいいよ
ウチの変態 よからぬことを想像しただけで・・・
おっ!? (ニャンママ、)
2009-01-19 20:32:11
なんとなく
いい感じになったんじゃありません?

今から『4トラ』見てきま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。