でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カツ食って元気に遊ぼう!

2014年10月11日 15時04分08秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ
  
かつ、どぉ~ん!

  
なんだよ、もぉ来たのか

  
オヤジが「ほっともっと行くけど、なんか買って帰ろうかぁ?

な~んて電話くれちゃったもんだから・・・・さ
  
「ほっともっと」だぞぉ カロリー、いくらも変わりゃしねぇよ

  
それにさ・・・・・

  
目の前でオヤジはかつカレー

だったら、あたしもカツで攻めないと
  
たいっへん、おいしゅうございまスた




ふたたびオヤジが出かけた後・・・・・
  
新タワーは、あの中段の居住性が抜群に良くなったらしく
あぁしてくつろぐコトが増えましてね。


まめちん、快適そうだね
  
せっかく起きてるなら、おかぁさんと遊びませんか?

  
なんでだよ

  
はぁ?


まめさんや
  
さっきまで延々と寝てたんだから

もぉ眠くなんかあるハズないでしょ
  
カラダ動かせば目も覚めるよ

ほら、うりゃうりゃしてやるからさ 一緒に遊ぼうよ
  
バカぁっ

  
ため息つくなよ

  
あ、まめちん どちらへ

  
こんな感じで過ごしてマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     パスタフォークはコレ
                                   この店、品ぞろえよく安いです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 朝から傷ついた。 | トップ | さぁ!準備をはじめるわよ?! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒に。。。 (王子のばあや)
2014-10-11 15:17:11
あぁして、まめじろうサンは 休む
ことも出来ないんだなぁ。。。

んで、窓際さんは、おとぉはんの
いない土曜の午後、少しはゆっくり
出来るのかな?
たまには お昼寝もいいんじゃない?
うひー (ひめちろ)
2014-10-11 15:18:03
まめちん今日もかわいいね~(*^^*)

見てるだけで癒されます♪

うひーのお顔☆幸せな顔だね☆
思わずにやけます。
ときたま (ロシアン)
2014-10-11 15:51:20
ときたまカツ丼がーっつくなりますよね^ ^
パワー湧きますよ!
豆ちん、ミニタワー良かったですね!
我が家の猫さんにもどーかと思うんですが、
猫さんなのに、高いところがあんまり好きでなくU+2049U+FE0Eホントに猫さんなのか心配
そうなんですよね、とため息 (水玉猫)
2014-10-11 18:12:42
なぜでしょ。
触ると逃げるつれなさに泣かされてます、
我が家も。
見守るだけなんて、できないわ。
ムリムリ。

まめさんや。
おかぁはんの愛情表現を受けとめて。


タワー (さんさん)
2014-10-11 18:29:33
我が家も タワーの2段目がお気に入りなようです♪そして たまに ネズミに気づき アチョーとパンチをくり出し そのまま落下…楽しんでおられます
ミニタワー買いました (くまのぷうさん)
2014-10-11 20:03:04
 いつも楽しく拝見させていただいています。
ミニタワー、同じ物買いました! まめちんが気に入っているとのことで、うちの猫(もうすぐ里親になるのです)にもどうかな~と。組み立ても簡単でした。まめちんみたいに気に入ってくれるといいな。楽しみです。

 こちらのブログを見ていろりろ欲しくなっていくつか買いましたよ~。お勧め上手!!
カツ丼つながりで... (ごーるど)
2014-10-11 21:36:03
カツ丼見たら
二週間前にカツ丼屋で食べた
味噌カツ丼ランチを思い出しましたよんッ
あれは旨かった~
ランチのオマケに千切りキャベツが中皿に山盛り付いて来たのも嬉しかったな~
具沢山の豚汁付きで650円でした*\(^o^)/*
Unknown (メルモ)
2014-10-12 00:57:03
近所にほっともっとがないから 食べた事がないんですよねーホカ弁はあるんですけどね。いいな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。