でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さぁ!準備をはじめるわよ?!

2014年10月11日 22時02分34秒 | まめじろうな日々


今夜はちょっと、ぱぁちぃを計画しておりましてね

早めに準備しておかなきゃいけないモノがあるんで
台所に立っていると・・・・・
  
あら、起きたの?

  
えーっと・・・・・なんで?

  
あー・・・・・



見たいの?
  
・・・・・・・・・・




いや、別に大したモンを開けてたワケじゃない。
  
また、こんなチーズを取り寄せちゃいましてね

  
パリの有名なチーズ専門店、「キャトルオム」の、

  
今回は「シャンパンに合うチーズセット」ってのをオーダーしてみまして。

  
おまえ、クサいの好きだもんな

  
・・・・・・・・・・・

  
もちろん、取り寄せたのよ


今夜はコレで、徹底的に
ワインとシャンパンをヤろうと思ってね
  
・・・・・・・・・・・・

  
冷蔵庫から早めに取り出し、しっかり室温に戻す。

デセールには、3回目の「メール」のワッフル。
  
コレは正直、パリで2回食べて
2度とも「んー・・・・そんなに騒ぐほどではー・・・」と、思ったのだが
ま、どうせ送料払うんなら、コレも同梱でもっぺん食ってみるかなと


じゃ、そんなワケで、今夜は痛飲決定なので
続きはまた、明日にでもゆっくりと・・・・・・
  
どうか二日酔いに
なりませんように!
 って、呑む前から祈るのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

    シャンパーニュに合うチーズセット。

    「メール」のワッフル。どちらもたまに入荷してマス

    そして「秋のセレクション」も入荷してマス
 


そして
まーご君に、謹んで哀悼の意を表します・・・・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カツ食って元気に遊ぼう! | トップ | 永久保存。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹底的に (ラビちゃん)
2014-10-11 22:27:30
やるなら二日酔いになるまで…

私も今日の朝二日酔いでヤバかったです
でも夜は飲んでます
Unknown (ちゃま)
2014-10-11 22:29:15
お久しぶりです。
コメント久しぶりですが、毎日拝見していました。

グルメな窓際さんと可愛いまめちゃんを毎回楽しませて頂いております。

まーごちゃん…
まだ
8歳だったとのこと。

可哀想ですね。

まめちゃんの健康を祈ってます!U+2728
二日酔い決定~! (平蔵)
2014-10-11 22:39:08
やばいやばいやばい!
コスモスの妖精さま (ノルウェーじゃん)
2014-10-11 22:39:47
こんなおいしそうなチーズ注文できるの?
うれしいな~
呑んでますが
チーズ無し
今日は日本酒なのですが
日本酒にもチーズ合います
チーズ大好き
まめちんもっと大好き
Unknown (めるさん)
2014-10-11 22:45:26
またパァちぃなのね? 明日がたのしみぃ(^-^) 

まーご君・・・そうだったんだぁ、チラッと見た時見えないなぁと思ってたんだけど。 
お疲れ様でした。合掌 
なななんでU+2047 (メウ)
2014-10-11 23:03:49
なんでまーご君の事知ってるんですか?九州でも放映されてるんですか? ミーヤ君のお孫さんと聞いてます。 ミー君の事ご存知? もう!猫の話ばかりでごめんなさい。
Unknown (こてつ)
2014-10-11 23:31:59
ワッフルが大変気になりますっ

まめちんとお花なかなかお似合いよ笑

お祈りねぇ。。。 (王子のばあや)
2014-10-12 07:07:53
祈るだけで 二日酔いにならない
宗教があるなら、改宗します。

なんの ぱぁちぃかな?
ヨーロッパ旅行後一周年反省会とか。
とことん、呑んだだろうなぁ。
今頃 起きたかなぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。